6,18 トリプルデート② | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

ランチ~sei

これはぷりままのですオンプ
チワワのぷりんセス-201106181125000.jpg
チワワのぷりんセス-201106181136000.jpg


ランチ中も注目の的なANNAさん

いろんな人から撫でられてましたheart+kira*

チワワのぷりんセス-201106181143000.jpg


ANNAさんと違いむっくんはなかなか写真を撮らせてくれません


人が大好きだから写真を撮ろうとすると

寄ってきすぎちゃうんですアハハ


そんな訳でねねさんから

フガってされるの図キラキラ
チワワのぷりんセス-201106181206000.jpg


ANNAさんは小さい子が好きなんですって~akn

ぷりんもANNAさんのそばでリラックス
チワワのぷりんセス-201106181221001.jpg


ほげ~
チワワのぷりんセス-201106181221002.jpg


ANNAさんのこのまなざしは母のようだわha-to

チワワのぷりんセス-201106181221000.jpg


ランチのあとは皆でお散歩~ブル散歩


一時ラブがダメで、ガウガウ言ってたぷりん

それがむっくんとこんな並んで歩けるなんて感無量ほろり
チワワのぷりんセス-201106181314000.jpg


むっくんの唇を狙うふぁびたんちゅ

チワワのぷりんセス-201106181416001.jpg


いやあ、ちゅうされちったよ~

えっへっへ~shokopon


なむっくん

チワワのぷりんセス-201106181416002.jpg


ぷりぱぱ

夢のデカワンコをあやつるの図


しかし似合うね~キラ
チワワのぷりんセス-201106181321000.jpg


ANNAさんが

ねねさん以外の人にこんだけなつくのは本当にめずらしい事なんです


ぷりぱぱ絶対前世は犬だよねあは

チワワのぷりんセス-201106181343000.jpg


この姿を見て

ねねさんとふぁびみんちゃんが


「ぱぱ似合う~」

「次は大型犬どう?」と誘惑するのはやめてんかーあせる
チワワのぷりんセス-201106181301001.jpg


そこにちっさいチームを投入してみる
チワワのぷりんセス-201106181302001.jpg


さらにむっくん投入

愉快な事になってますオンプ

チワワのぷりんセス-201106181303001.jpg


途中雨が降ってきたのが残念でしたが

おしゃべりがはずんで楽しかったで~す♪♬

また遊びましょうね~konatu



ねねさんのストラップかわゆLOVE





チワワのぷりんセス-201106181415000.jpg



ペタしてね