5,28 わんぱーでつ① | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

久々のわんぱーでしたハート

11時過ぎに着いたら、空いてた~~


チワワのぷりんセス


お久しぶりです

アトムだようれしぃなぁ♡
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


シャツめくれてますけどねニコ
チワワのぷりんセス


早速のごろごろごろ~~んえへ
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


ういんくウインク

チワワのぷりんセス


レックスを見つけるやいなや

始まりましたスタート
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


ぷりんはレックスの前で

わざとゴロ~ンします


弟扱いなのかなニコニコ
チワワのぷりんセス


同士って感じ!?

チワワのぷりんセス


この日のぷりんはテンション高かった上 アップ うれしい

人間にはちょっとあっちぇ~みたいな日がちょうどいいらしい


めひこメキシコ国旗のワンコですからねえ~~

チワワのぷりんセス


にへにへ笑いが止まらないうへ

チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス

相変わらず写真の推敲という事が出来ないぷりままですあせる

写真いっぱい続きます・・・

ペタしてね