海んぽデート | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

木曜日はボランティアだから~

今日はそっち方面にお散歩かな~と思っていたら


今日も海に行こう とつぶやいた奥さま発見!!

行く~~一緒にいくう~~と即K子メール


待ち合わせましたのはふぁびタン~~オンプ

(ふぁびみんちゃん、お待たせしてスマンでしたかんにん


早速の

再会のちゅうちゅ
チワワのぷりんセス


「えへえへshokopon

相変わらず仲良しハート
チワワのぷりんセス


ぷりん

シャームカ みたいな顔してますが

ホントはすっごくゴキゲンなのよ♪♪☆

チワワのぷりんセス


一緒に海海へお散歩へ~~


なんといういい笑顔すんのかしら

あ~~食っちゃいたい愛してる~ぴんく~

チワワのぷりんセス


海でちゅうハート

チワワのぷりんセス


お友達もいましたよ

こうめちゃんりぼん
チワワのぷりんセス


「あはは~~うふふ~~えへへ~ハート

って声が聞こえてきそうなゴキゲン顔

チワワのぷりんセス


海に入りたい~~


でもさっき首にぷっちゅんしたから

今日はやめておけってみんな言うんだざんねん
チワワのぷりんセス


お約束の2SHOTカメラ

なんかまじめくさった顔だな~~
チワワのぷりんセス


おやつを一緒に食べても

ぷりんはずっとまじめくさってましたぁ汗

チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


続きま~~す


ペタしてね