1,22 2011初ぷり保育園 | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

セサミンとはしょっちゅう会ってはいるんだけど

保育園は久々ですおんぷ


「やい~や・眠てがねぐぅぐぅ
チワワのぷりんセス


ちょっとぉ!!

あたしと遊びなさいよぉ~~


ぷりんが誘うも

眠気に勝てないセサミン
チワワのぷりんセス


そして布団かけて笑寝る
チワワのぷりんセス


なんだこのかわゆさは萌
チワワのぷりんセス


そしたらびっくり

衝撃画像が撮れましたびっくり

ぷりん寄ってきて添い寝LOVE


セサもビックリして目が覚めるってもんだわ爆笑

チワワのぷりんセス


これはヤラセ笑

もう一回はやってはくれませんでした・・・


セサはあまりの事に

見ないようにしてるのかあはは…。

チワワのぷりんセス


ぷりぱぱの上でくつろぐニコニコ

いつもこの位置関係汗


先にセサを抱っこしてて

ぷりんがぱぱの方に寄っていくと


「あ・ゴメンゴメンごめんね」みたいな感じで

ぱぱの足の方に下りてくセサ・不憫すぎる・・・


どかなくていいよ

セサが先抱っこだったんだからと言っても

いつもそう・・・

鬼嫁には逆らわないほうが無難と判断したのか


なんとも遠慮深い男セサミンです
チワワのぷりんセス


でもさりげなく甘えちゃうよハート

ペロペロ

何やってんの?みたいなぷりんの視線が怖。


エリカ様もイメチェンを図ってるみたいだし

ぷりんもどうだいはてなマーク
チワワのぷりんセス


でも

本当はセサが大好きなんです大好き


セサがぷりぱぱの上から移動してのびのびしてたら

ぷりん横に添い寝しにきましたLOVE

いや~たまらんキャハハ

かわいいわ~~
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


上から見るとこんな感じ好

ラブラブぅ~~ハート

チワワのぷりんセス

ペタしてね