パワー充填‼️ | ・・・with Luke

・・・with Luke

待ちに待ったバーニーズ・マウンテン・ドッグのルーク(2011/6/16生)が
我が家にやって来ました~!!

嬉しい出会いから11年と半年を私達と過ごし、今年2023年1月5日天国へと旅立って行きました。

今までも、これからも、何をするのもどこへ行くのもルークと一緒です❗️

21日(水)にいつもの

スウェーデン式ドッグマッサージに

行って来たルークニコニコ

とっても気持ち良過ぎて

されるがままです魂が抜ける


どんどん目がとろ〜ん...

としてきて爆睡大あくび

家に帰ってからも、

そして夜泣き(?)をすることなく

夜もしっかり眠って

パワーアップ‼️

久々の静かな夜を迎えられ

私たちも日頃の寝不足を解消ニコニコ





翌朝のお散歩では

いつもより張り切って

たくさん歩けましたひらめき👍


お背中には...

頂いた「神祇大社」のお守りも

つけてる...ニコニコ





そして昨日は

久しぶりのロトリーさんの

おやつ便🍪




ルークも...大好きなのを1つ



ルークはなぜか「マテ」を

「見ないこと」だと思っています。

こうして視線を外し...

「OK🙆‍♀️」で

ガブリ‼️





たっぷりエネルギーを

チャージして

ルーク共々がんばりますニコニコニコニコ