暑すぎる〜‼️ | ・・・with Luke

・・・with Luke

待ちに待ったバーニーズ・マウンテン・ドッグのルーク(2011/6/16生)が
我が家にやって来ました~!!

嬉しい出会いから11年と半年を私達と過ごし、今年2023年1月5日天国へと旅立って行きました。

今までも、これからも、何をするのもどこへ行くのもルークと一緒です❗️

26日(日)は紫陽花を使った

アレンジのワークショップに

参加するため水戸へ。

もちろん、ルークは

お留守番です。





ドライになる素材で

使ったので大丈夫だけど、


お花を持ち帰る車の中は
ハンドルが握れないほど
室温が高くなってるし、
アスファルトに近いところで
計っているせいか、
外気温は39℃‼️   





まだ6月だというのに
暑過ぎるので、
朝晩(夕方は外に出せません💦)の
お散歩が大変です〜煽り

もう毎日、朝から気温が

ぐんぐん上昇!

どこへ行っても暑い💦






頑張って歩いていますが...


ちっことうんち💩をしたら


一目散に...

日陰で休憩か、

または車へ驚き

完全な運動不足で

脚が心配です。






帰ってからは

18℃設定のエアコンの下で

朝寝、昼寝、夜寝...爆笑


一日中寝ているおかげで、

夜中にアクティブに...泣き笑い





夜中の3時ごろから、

ワサワサと動き回り

吠えまくっています悲しい

夜中にやたら元気な

11歳です驚き