久しぶりの運動公園 | ・・・with Luke

・・・with Luke

待ちに待ったバーニーズ・マウンテン・ドッグのルーク(2011/6/16生)が
我が家にやって来ました~!!

嬉しい出会いから11年と半年を私達と過ごし、今年2023年1月5日天国へと旅立って行きました。

今までも、これからも、何をするのもどこへ行くのもルークと一緒です❗️

今朝はたっぷり時間があったので、
「ロング散歩ができる❕」と運動公園へDASH!







車を降りると一目散にプール方面へ笑い泣き
今日はいきなりですかショボーン
心の準備がまだ出来ていないよ…。
ほらね、またそんな悲しい顔する…ショボーン
ずっと覚えているんだね。
ルークのこの切ない表情。
ここに来ると私もどうしようもなく
寂しくなっちゃうよ。






ルークに笑ってほしくて
おやつを大盤振る舞い…あせる
昨日作ったパンも持ってきたよー‼️


食べて、食べてウインク

今は会えないけど、
ルークがずっと忘れずに大好きでいたら
ピンクの可愛い子ちゃんは
きっと虹の橋で待っててくれるよドキドキ







そう言ったら、分かってくれたのか
遠くを見ながらかすかにニッコリおねがい

本当だよ❕







さぁ、元気を出して歩きましょう🎵


スタジアムの前を通って…。
テニスコートの方へ。







そして大好きな駐輪場で休憩爆笑


そう、いいお顔だーラブラブ







たっぷりお散歩して
💩も3回もして…只今、爆睡中のルークです。
夢であの子に会えたらいいね照れ







       パンおまけパン

昨日、夜のコーヒータイムに
ものすごい勢いで参加してきたこの子‼️
「あれ、食べるんでしょ❗」と…。





「そんなにパンばかり食べちゃダメ!」の
私の声に…

みるみるうちに表情が曇る…。







このお顔も切なげではあるんだけど…
こっちはとにかく可愛いラブ
…飼い主バカです😅 ごめんなさいてへぺろ