暖かな陽射しを背に浴びながら初めての投稿晴れ


師走の晴天 
バリバリとベランダ水洗いとかしたかったのですが

昨日から右肩 首 腕 が絶不調の為 断念
今朝はとうとう頭痛まで伴って…

ただいま リビングのカーテンを洗いながら
ロキソニンを飲んで様子をみています

まぁ  どのみち 驚くほどのお寝坊さんだったので
やる気はその程度だったと(笑)



主人は早朝からの出勤
娘も朝から 免許更新

誰も私の眠りを妨げない
最高の日曜日ラブ






パン大好きパン作りパン



ベーコンチーズマヨネーズパン



我が家の朝食スタイル

夜のうちに焼いて 
一つずつ袋に入れておき
次の日の朝 各自 勝手に 食べたいだけ 食べます

主人はインスタント珈琲と共に
(一人で勝手に食べてってくれます)

娘は自室に持ち込み 身支度をしながら 
野菜ジュースと共に
(時間の無い時は 持参して駅のホームや学校で食べるんだとか…)



本日パートがお休みの私は
オーブントースターで軽くチン
表面カリッと中はふんわりで 美味しさ倍増 食パン
(誰も褒めてくれないので自画自賛 激しいですが 許してね)
豆から挽いた珈琲と一緒に コーヒー






💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛

嵐さん 福岡ドーム最終日
全50公演残すところあとわずか……
今日は16時開演なんですね

私は早々と21公演目に参加させて頂いたので
はるか昔に感じてしまう…


今日のメンバーオフショット

 翔くんの背筋!!!
いったい何に使われるのだろう?
画像見た瞬間
「すごーっい!!」
って大声出しちゃったよ(笑)


ごちそうさまでした(〃∇〃)


(あ、わたくし 嵐さん大好きです♡)


今日もTHE DIGITALIAN
を聞きながら一日を過ごします
もうね 本当に永遠にリピートされるの
流れていないのは仕事中と
他の動画を流す時だけ

スマホ触ってる時はそのまま
掃除機かけたり
お風呂掃除したり
スマホから離れる時は
ワイヤレスイヤホン(これ最高!)

ハマったらしつこい気質の non は
満足するその時がくるまで永遠にハマりまくります
THE DIGITALIANは11月17日から

ライブ映像もレコーダーに入れっぱなし
通常盤(定点カメラバージョン)と
初回限定盤を
これでもかってくらいしつこくリピ

今は大野くんの舌ペロにハマり中
BluRayで鮮明な舌ペロを堪能中(/ω\)💙

家事を終えて寝る前とかが多いから
ヘッドホンでガッツリと(* ´ ˘ ` *)フフ


💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛


痛み止めが効いてきて 楽になってきました


カーテンを外したリビングは
低い冬の陽射しでぽっかぽか☀


洗濯できました




記事 書き始めてから何時間たったんだ?(笑)
今は和室と娘の部屋のカーテン洗ってる




さ、痛みも和らいだし
面倒臭いけど
本腰入れて掃除しよっかな
(土日は丁寧掃除の日)




ではでは まったくもって
見切り発進のnonでした~ パー