はじめまして!

東京都江戸川区船堀にありますピアノ・リトミック教室です。

オリジナルテキストを使いレッスン導入からジャズの手法で即興演奏、作曲を楽しんでいます。

・ミュージックキーシステムディプロ認定講師

・日本子供教育センターキッズポピュラー・ジャズ上級認定講師

・発達支援リトミック認定講師

・リトミック研究センター上級資格

 

 

・今日はお教室の看板犬、プリモの10歳の誕生日!

 

 

 

今日はPrimoピアノ・リトミック教室の看板犬、

 

プリモの10歳の誕生日です。

 

犬は苦手だけど、人は大好きなプリモ君。

 

お教室の生徒さんと大の仲良しです。

 

さすがワンちゃんです、

聴力抜群!

 

一度お友達になった生徒さんがレッスンにお越しになると、

「ワン、ワン、僕だよ!プリモだよ!」

と、ご挨拶します。

 

 

 

ワンちゃんの大好きな生徒さんとは、レッスンの始まりに

ご挨拶!

 

「良く来たね! 嬉しいワン‼️」

と、大喜びのプリモ君です。

 

レッスンが始まると、静かにしているお利口さんです。

 

レッスンの隣にワンちゃんが居るのを知らない生徒さんも

たくさんいらっしゃいました。

 

動物との触れ合いは、生徒さん達の癒しにもなっています。

 

「可愛い〜〜!」

と嬉しそうな生徒さんの笑顔を見ると、私も幸せな気持ちになります。

 

ワンちゃんとのレラックスタイムの後のピアノレッスンは、

お教室が幸せな空気に包まれ、

レッスンもゆったり出来ます。

 

そんなプリモ君も、10歳になりました。

 

いつまでも元気に、お教室の皆さんに元気を与えてくださいね。

 

いつもありがとう、プリモ君‼️

 

 

私がプリモの為に作った曲です。

 

 

 

⭐️秋の体験レッスン募集中です。

月曜日15:30~16:00

火曜日15:30~16:00, 18:30~19:00

水曜日18:00~18:30

木曜日15:30~16:00

金曜日18:30~19:00

土曜日15:00~15:30

個人レッスン 30分 ¥2000

1週間以内にご入会頂きましたら、入会金¥5000から¥2000

引かせて頂きます。

 

申し込み先→