はじめまして!

東京都江戸川区船堀にありますピアノ・リトミック教室です。

オリジナルテキストを使いレッスン導入からジャズの手法で即興演奏、作曲を楽しんでいます。

・ミュージックキーシステムディプロ認定講師

・日本子供教育センターキッズポピュラー・ジャズ上級認定講師

・発達支援リトミック認定講師

・リトミック研究センター上級資格

 

 

・6月イベントディズニーメロディ「どれが好き?」第1 位

 

 

 

 

6月のお教室のイベント

 

「ディズニーメロディどれが好き?」第1 位の発表です。

 

お教室のみんなのディズニー大好きな曲 第1 位

 

「くまのプーさん」

でした‼️

 

男の子にも女の子にも、可愛らしいプーさんは

大人気でした。

 

少し、予想外でしたが、面白い結果でした。

 

やはり、プーさんは万人に愛されているのですね。

 

癒される存在は、大切ですね。

 

ピアノ教室もみんなの癒やしの場になっていますか。

 

お教室に来て、先生と話をすると癒されます。

と、良く言われます。

 

学校には行けなくても、お教室には喜んで毎週来てくださる生徒さんがいます。

 

障害のある生徒さんも、みんなと一緒に音楽で遊べます。

 

ここに来れば、元気になれる‼️

そんなピアノ教室です。

 

一緒にピアノを始めてみませんか。

 

小さいお子様から大人の方まで、体験レッスンお申し込み

お待ちしています。

 

🎵体験レッスン募集中です。🎵

個人レッスン 30分 ¥2000

1週間以内にご入会頂きましたら、入会金¥5000から¥2000

引かせて頂きます。

 

申し込み先→