はじめまして!

東京都江戸川区船堀にありますピアノ・リトミック教室です。

オリジナルテキストを使いレッスン導入からジャズの手法で即興演奏、作曲を楽しんでいます。

・ミュージックキーシステムディプロ認定講師

・日本子供教育センターキッズポピュラー・ジャズ上級認定講師

・発達支援リトミック認定講師

・リトミック研究センター上級資格

 

 

・幼稚園年長さん〜初めての発表会「おわらいチンパンジー」キャサリン・ロリン

 

 

 

 

幼稚園年長さんの生徒さん、初めての発表会でした。

 

ピアノを初めて10ヶ月でした。

 

キャサリン・ロリン作曲、「ビーニー動物園」から「おわらいチンパンジー」

を弾いてくださいました。

 

お母さんでもあるキャサリン・ロリンさんの小さい生徒さんへの愛、動物への愛を感じる

素敵な曲集です。

 

チンパンジーが笑っているような楽しいメロディー

生徒さんも楽しそうに弾いていました。

 

ピアノを通して優しい心、楽しい心が育っていきます。

 

音楽の中で成長出来る生徒さんを見るにつけ、

音楽の素晴らしさを実感する日々です。

 

 

体験レッスン募集中です♪

個人レッスン 30分 (教室説明含む) ¥2000

1週間以内にご入会頂きましたら、入会金¥5000から¥2000

引かせて頂きます。

 

申し込み先→