はじめまして!

東京都江戸川区船堀にありますピアノ・リトミック教室です。

オリジナルテキストを使いレッスン導入からジャズの手法で即興演奏、作曲を楽しんでいます。

・ミュージックキーシステムディプロ認定講師

・日本子供教育センターキッズポピュラー・ジャズ上級認定講師

・発達支援リトミック認定講師

・リトミック研究センター上級資格

 

親子リトミックお越し頂きありがとうございました!

 

 

 

絵を見て季節を感じて頂きました。

リトミックを通して私達の周りの自然に気づき、

自然の素晴らしさを感じる心

を育みます。

 

「カエルのうた」「かたつむり」

季節の歌でアンサンブルをしました。

 

小さい生徒さん達が太鼓をとても上手に叩き、

お母様皆様びっくりしていました。

 

ビートもピアノとぴったり合っていました♪

素晴らしいです!

 

 

いろいろ楽器に触れて頂きました。

打楽器は小さい生徒さん達大好き!

集中してアンサンブル出来ました。

お母様もにこにこ笑顔溢れました。

 

 

 

 

親子リトミックでは

自己紹介で社会性を育みます。

絵や音楽を通して想像力、感性を育てます。

アンサンブルで他の人を思いやる心を育てます。

 

次回も是非、参加したいです!

と嬉しいコメントを頂きました。

 

6月も親子リトミック開催の予定です。

たくさんの親子様、ご参加お待ちしております。

 

申し込み先→