はじめまして!

東京都江戸川区船堀にありますピアノ・リトミック教室です。

オリジナルテキストを使いレッスン導入からジャズの手法で即興演奏、作曲を楽しんでいます。

・ミュージックキーシステムディプロ認定講師

・日本子供教育センターキッズポピュラー・ジャズ上級認定講師

・発達支援リトミック認定講師

・リトミック研究センター上級資格

 

 

 

・レッスンでバンド体験

 

 

 

ピアノのレッスンは個人レッスンですので、1人で弾くことが多いです。

 

今日は、Music Playテキストを使って

バンド体験

を生徒さんにして頂きました。

 

ベースを弾く人

メロディーを弾く人

伴奏を弾く人

リズムを叩く弾く

 

3人で分担して音楽を演奏しました。

 

バンドは掛け算

と、私の師匠は言います。

 

参加した人数の掛け算で音楽が膨らんでいく。

 

みんなの味で、音楽が変わってきます。

 

生徒さんも

「楽しかった❗️」 

と喜んでくださいました。

 

「春のスタート」

ワクワクする曲が出来ました。

 

🎵春の体験レッスンお申し込みお待ちしています。🎵

個人レッスン 30分(教室説明含む)  ¥2000

1週間以内にご入会頂きましたら、入会金¥5000から¥2000引かせて頂きます。

 

申し込み先→