はじめまして!

東京都江戸川区にあるピアノ・リトミック教室です。

オリジナルテキストを使ってレッスン導入からジャズの手法を使って即興演奏、作曲を楽しんでいます。

・ミュージックキーシステムディプロマ認定講師

・日本子供教育センターキッズポピュラー・ジャズ上級認定講師

・発達支援リトミック認定講師

・リトミック研究センター上級資格

 

・大好きな人のために曲を作る幸せ

 

 

 

 

 

昨日は母の日でしたね。

 

皆さんどの様な1日をお過ごしでしたか。

 

私は美味しい仕出し弁当を

母に送りました。

 

すき焼き弁当でしたが、

お肉がとても美味しかったと

とても喜んでくれました。

 

大好きな人が喜んでくれると

自分も嬉しいですよね。

 

我が家には、トイ・プードルのプリモがいます。

 

お気づきのとおり、ピアノ教室の名前と同じです。

 

プリモとはイタリア語で、ピアノ連弾の第1奏者の事です。

 

プリモのために曲を作りました。

 

大好きな人のことを思って曲を作ることは

とても幸せな気持ちになります。

 

そして、その曲を聞いてくれた人が喜んでくれたら

心から嬉しくなります。

 

技術を競うので無く

愛を伝えるために技術を磨く

 

みんなが幸せになるピアノレッスン

たくさんの方に体験して頂きたいと思います。

 

体験レッスンお申込みお待ちしております。

 

 

♪ 春の体験レッスン募集中♪

 

体験個人レッスン 30分  ¥2000

1週間以内にご入力頂きましたら、入会金¥5000から¥2000引かせて頂きます。

 

体験レッスン 月曜日〜土曜日

時間:ご相談させて頂きます。

 

お申し込み先 →  

 

 

 

 

⭐️Primoリトミック開催のお知らせ⭐️

 

【日時】

2024年5月28日(火)

10:45~11:15  親子ベビーリトミック(0~1歳半)

11:30~12:10 親子リトミック(1歳半〜3歳)残席7組

 

募集人数:各10組

 

【会場】

船堀コミュニティ会館 集会室第6

 

【内容】

親子触れ合いリズム遊び

即時反応

ピアノ教師によるピアノ演奏の季節の歌、童謡

楽器を使ってアンサンブル

ジャズの手法による即興演奏、プレピアノ

 

【会費】

¥1000

 

【講師】

♪リトミック研究センター上級資格

♪発達支援リトミック認定講師

♪日本子供教育センターキッズポピュラー・ジャズ上級認定講師

♪中学校教員免許

 

申し込み先