もう夏が近づいてますね! | 同人誌印刷サービスPriPela(プリペラ)のブログ

同人誌印刷サービスPriPela(プリペラ)のブログ

同人誌印刷サービスPriPela(プリペラ)のブログです。
運営は創業80年以上の総合印刷会社です。
真面目なお話から雑談など色々な情報を発信していきます。

プリペラは同人活動を応援します。

こんにちは、2号です。

 

暑かったり雨が降ってじめじめしたり…もう夏が近づいてきたような気がしますね。いい加減ヒートテックは仕舞おうと思います。

 

 

2号は通勤時毎回公園のような所を通ってくるのですが、もう梅とか枇杷の実がまるまる実っていて天気以外でも夏になるんだな…って感じています。

 

梅と言えば梅干ですが今の時期だとさっぱりとした梅ジュースが飲みたくなります。

 

親戚が梅農家をしていたので毎年、親が家で作っていました。

 

小さいころはしょっちゅう出されていたのでいやいや飲んでいましたが、最近は梅の香りがするとちょっと恋しくなります・・・

 

 

時間ができたら貰いに帰ろうかな…

 

 

 

 

とは思うんですが個人的に課した原稿の締め切りがヤバイのでしばらくは帰る時間は無いんですけどね!!!

 

市販ので我慢しようと思います!!(←台無し)

 

 

 

 

 

以上、fete/ccc買いたいけど原稿がヤバイのと積みゲーしてしまう癖があるので我慢しないといけなくてもだもだしている2号でした。