こんばんは!

久しぶりにプリチャンのプレイ記事を書きます。おとはです。
自粛暖和されてゲーセンも普通に行けるようになりましたね!爆笑キラキラ(だからといって毎日は行かないけども)
色々我慢してたので久しぶりのアケゲは楽しかったです口笛
私は基本フルコーデや高レアリティにはあまり興味が無いので…ピンク&黒たまご(キラチケ)は出たら良いけど無理には追わないスタイルです。楽で良いんですよ照れ


私服(mix)コーデが大好きなので、楽しく私服ライブをしてきましたグラサン



この私服はいろはちゃんに似合うと思ってたんだ…!!
やっぱり似合う!かわいい!
いろはちゃんはラブリーコーデがよく似合いますピンクハート



共演者はおとはーズ女子&新人の悠紀くんです。
悠くんはそこそこ裕福な家庭の子なイメージなので私服もこういうのを着てそう。



はのん「はのん達、久しぶりに表舞台でのアイドル活動なのピンクハート
今日はよろしくはのぺろウインクラブラブ

夏樹「はのん、高校生になってもそのキャラクターがぶれないんですね…
普段はもっと喋り方がふつ…」

はのん「はのんはいつでも変わらないなのウインクラブラブ

夏樹「あ、はい…。」




美優ちゃんの私服コーデはmixにしてみました照れ
デカリボンよりもヘアピンの方が好きルンルン
何気にいろはたんとお揃いだったりする。

美優「悠紀くん、一人だけ男の子だけど大丈夫?」

悠紀「大丈夫です~♡
僕ってラブリー系っていうか、よく女の子に間違われるんですよ-?
別に良いんですけどね?

(女神と隣同士なんて最高に決まってるじゃん!
私服は清楚系なんだなぁ。
俺、こういう服好きかも。)」



おとはちゃんのセクシー系mix私服も好きなんですが、はづはづのヤキモチがヤバそうですね。(他のやつ(特にはるはる)が誉めているらしい。)





やっぱり私服は良いラブ
シンプルかわいい私服コーデもっとください!


コーデ収集もかなり進んできたのですがプリ☆ファンナイトヘアアクセがなかなか出ません。
やはり偏りますね。
もうスカートとシューズは見飽きた。アクセをくれ真顔(切実)

そういえば、ちょっとした訂正があります。
新人の悠紀君の身長は165センチという設定でしたが、ちょっと前まで小学生だった事と平均身長を考えると…なんか違うなと思いまして。
165センチ→162センチに変更します!
(小さい事だけどゆずちゃんとのバランスをとって-3センチ…|ヾ・))
あ、どうでも良い?


最後までお付き合いくださりありがとうございました!m(_ _)m