こんにちは!

今日は普段より職場の人の出入りが激しいです~。
もー、プリパズに集中できないぷり!(・ε・`)
ってことでブログ更新!(プリパズばっかやって他人に挨拶出来ないのはダメですからね(´ε`;))

お悩み相談室記事はまだ書いてる途中です~。
楽しみにしている方々、もうちょっと待ってくださいませ~!(いるよね?一人や二人はいるはずだよ!たぶん!きっと!)



アサヒ君とショウゴ君どちらを進化させるか迷っていたけど、アサヒ君にしましたピンクハート
ショウゴ君を実際使うとマジスキル使いにくくて…。
アサヒ君も良いですよね星

マジやべー、マジやべー言い過ぎてマジやべーアサヒ君チュー
おかげで脳内でマジやべー言いまくっている私です(笑)


タイトルですが…

マジおせっかいかもしれないけど、使う人がいればよかったら…




待受画面にでもしたい人がいれば…と思いまして∥ヾ・)
加工なりスクショなりご自由にです。
私には加工能力はありません(^^;)



すごく加工能力がある人向けの背景あり画像も。
文字消しとかみんなどうやってるの…(汗)

おせっかいだよ!とか感じた人はスルーしてください。

仕事に戻ります(´・ω・`)/~~