こんばんは!

しばらくプリパズにマジ集中していたおとはですキラキラ

今日はイベント最終日でしたが、もう殴り合いのような順位の変動っぷりでしたガーン
仕事をスピーディーかつパーフェクトに終わらせ、メンテ前に順位をチェックしたら500位以下に落ちていてアセアセ
(一位~300位はショウゴ君+進化カード二枚(2体分)、300位~500位はショウゴ君+進化カード一枚、500位~1000位はショウゴ君を貰えます)
猛ダッシュで余ったダイヤを使って連続プレイ!
(あ、仕事ちゃんとしてますから!早く休憩したぶん早く再開してますから!仕事せずにスマホゲームやってた訳じゃないですよ!?)



450位で終われましたえーん
進化カードを報酬にしてくる公式運営さんが憎い…。


ショウゴ君マジやっべー!
さっきブログ巡りしたら、ゲット出来なかったという方が見えたのでupするか迷ったんですがキョロキョロアセアセ


コヨイ君は迷わず二段階進化させたけれど
アサヒ君とショウゴ君どちらを進化させるか迷います。
アサヒ君は++(二段階進化)にするとファララちゃんの仲良しポイントが付く。
ショウゴ君は推しメン&使えるMD&ぶっちゃけ一番光らせたい。
進化カード二枚取り出来たらよかったけど、特効カード持ちに敵うわけがないですしね。

脳内会議で進化するメンバーを決めるとして…


WITHマジやっべー。
カッコよすぎて超やっべー!
男プリもカッコよくてやっべー!マジで!

妹を何だかんだ心配するショウゴ君素敵…ラブ
4番目か5番目の推しだよ!
アニメでも男プリメイン回やってくださいおねがいキラキラ

読んでくださりありがとうございました!