こんばんは!

やっと週末が来たよー!
夏場の仕事はしんどいですショボーン
みんないっしょですね。

今日は久々にプリパズ記事です。
神ガチャスポットに行くため、平日プリパラを控えめにしているのでプリパラプレイ記事も書けないです(・∀・;)

プリパズの前イベントのプリンジャーズ。
かなり頑張って、時間を犠牲にしたのでイベント初の50位以内に入りましたニコニコラブラブ
もう頑張らない(笑)
後半は意地になって順位を維持してましたよ(;゜0゜)



報酬の女神様たち!
特に必要ないけど、いつか役に立つはずです爆笑


今のイベントは緩くいきます口笛
ドロシー&レオナ推しですが、ラッキーポイントの高さ的にソラミチームの応援ですルンルン

今日たまたま見かけた購入品

ファイルと色紙コレクションを買いました!
レオナちゃんが出てよかった!
かのぺろちゃんは…まあ取っておきます。

読んでくださりありがとうございました♪