いや〜、龍仁ブレスの再販を待ちわびて約3ヶ月。



人生でこんなにも手に入れたいと思った事はそう無いッス!



そして、運命の6月20日の20時。10分前から心臓のバクバクが止まらなーい!



しかも今回はパワーストーンとか全く興味がない妻もラブレス欲しい!ってなり夫婦で(チビ2人に動画を見せながら)電波時計の前で戦闘態勢に 笑笑



しかーし!予想通り1分前になるとアクセス集中で繋がらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



だけど諦めずにアクセスを繰り返す!



そして、



そして、



なんと、



無事に夫婦2人でブレスゲット!!!
(僕はブレスの意味を知り急遽〝龍虎ブレス〟に妻はラブレス)



2ヶ月間、家の神棚と神棚にある糸魚川翡翠の原石に祈り続けてよかった^ ^



で、今回は秒で売れてしまうと思っていたので、龍虎ブレス1本に決めつけていた。でも、妻が龍仁ブレスの方も繋がったとの信じがたい言葉。



そしてダメ元でアクセスしてみると繋がっちまったーーーー!



諭吉の顔が頭をよぎる。



とりあえずフォームに入力。



諭吉の顔が更に明確によぎる。



ザワザワが止まらない。



その時妻が、「そんだけ欲しいんだから買った方が良いよ。だってそれ見る度にトキメクんでしょ?頑張れるんでしょ?」と。背中を押してくれた。
(心屋イズムを注入してるのにいざって時はいつも妻に背中を押してもらう。マジでチキン野郎ッス 笑笑)



そしてもう迷っている数分間のうちに完売してるかもという気持ちを抱きながら、ポチッとしてみた。



買えちまったーーーー!!!
(20時12分だった。13分に完売という事は最後の1本だったのか⁈)


諭吉が頭の中で踊りまくってる 笑笑



未だに〝龍仁ブレス〟と〝龍虎ブレス〟2本手に入れた事が信じられない。



しかも妻は〝ラブレス アメノウズメ〟



夫婦で3本の龍仁ブレスを手にする事ができるなんて。



嬉しすぎる。



何かまとまりのない文章になっちゃいましたが、とにかく今のこの気持ちをブログに残しておきたくて(^^;;



約2年間Bトレ会員だったけど、動画会員だったし、心屋さんの本は何冊も何回も読んできた。



でも、実際にはお会いした事はなくて。



心屋さんのLIVE🎶にもいきたいのだけれど、チビ2人がいると夫婦ではなかなかいけなくて。(言い訳か)



でも、かずみんさんのお陰で心屋さんや龍神のパワーと少しだけでも繋がれるのがとても嬉しいッス!



僕ら夫婦の勝手な憧れとして〝心屋夫婦にメシを奢ってもらう事〟に少し近づけたかな 笑笑



とにかく今は3本の龍仁ブレスが届くのを夫婦2人で楽しみに待っておりやす٩( ᐛ )و