アンパイア社労士の篠原丈司です。
今年の重点施策でもある
ブランディング
に向けて
クリエイターの方と
お会いしてきました。
CMディレクターとして
活躍している方です。
知人に紹介していただいた
のですが、
実は見覚えがありました。
数年前に、けんしん大学
http://www.oita-kenshin.co.jp/jyukou/
という地元の金融機関主催の
勉強会で講師をしていたときに、
接触したことを
私は覚えていたのです。
先方は、最近作成したチラシに
私の写真があったので
覚えていたそうです(笑)
ご縁ですね。
「ブランディング」には
情報発信は欠かせません。
このメルマガを始め、
同業他社と比較すると
情報発信はしてきたはず
ですが、
それは体系立てたモノでは
ありませんでした。
ホームページも名刺も
なんかバラバラ。
今回のオーダーは
「事務所案内」です。
質問に対して回答する中で
まさに整理整頓して
いただいたわけです。
私の仕事も同様ですが、
混乱した顧客の状況を
整理するということは
コンサルタントの役割
なのでしょうね。
音声はこちらから・・・
_______________________
メルマガも配信しています。
是非ご登録ください!
【優先順位のツボ】
__________________________
今年の重点施策でもある
ブランディング
に向けて
クリエイターの方と
お会いしてきました。
CMディレクターとして
活躍している方です。
知人に紹介していただいた
のですが、
実は見覚えがありました。
数年前に、けんしん大学
http://www.oita-kenshin.co.jp/jyukou/
という地元の金融機関主催の
勉強会で講師をしていたときに、
接触したことを
私は覚えていたのです。
先方は、最近作成したチラシに
私の写真があったので
覚えていたそうです(笑)
ご縁ですね。
「ブランディング」には
情報発信は欠かせません。
このメルマガを始め、
同業他社と比較すると
情報発信はしてきたはず
ですが、
それは体系立てたモノでは
ありませんでした。
ホームページも名刺も
なんかバラバラ。
今回のオーダーは
「事務所案内」です。
質問に対して回答する中で
まさに整理整頓して
いただいたわけです。
私の仕事も同様ですが、
混乱した顧客の状況を
整理するということは
コンサルタントの役割
なのでしょうね。
音声はこちらから・・・
_______________________
メルマガも配信しています。
是非ご登録ください!
【優先順位のツボ】
__________________________