オシャレ | まるこのブログ

まるこのブログ

夫の、既婚者同級生との浮気、風俗、セックスレスに悩み疲れたアラフィフの日記ブログ

昨日はタイツを後ろ前に履いていた。


相変わらずのおバカ。


昼前、買い物行く前に着替えて、トイレに行って気づいたけど、もーいいや、面倒くさい。


外から見て別にわかりゃしないよね。


新品だし(それは関係ないか 笑)


ショッピングモールに行ったのに時間がなくてゆっくりはできなかったけど。


またゆっくり行きたいな。


寒がりの私はまだまだヒートテックは脱げないけど。


ユニクロ行ったのに、違うのは買って、ほしいと思ってたやつ探すのさえ忘れた。


もうないかも (T_T)






昔は子供ブランドで着せ替えしてたけど、最近もまた娘で着せ替えして楽しんでる。


でも今はお金ないから安い服で。



若い子の洋服なら可愛くて安い店が色々あるから楽しい。


おばさんが着るの?とか思われちゃうし、娘と一緒じゃなきゃ行けないけど。


買って帰っても、試しに着てみるのも面倒くさがる娘。


だから、試着係りはわ、た、し 、笑


ワンピや短めのスカートやキュロットも履いてみて娘のコーディネートを私が楽しんでいる。


ん?

キュロットとは今は言わないのかな、笑


友達と出かけて帰ってきた娘のプリ見て、やっぱり可愛い!と一人で勝手に喜んでる私。


お金に糸目をつけないならもっとオシャレにできるのに。


親子でオシャレした~い。


ほしいものがいっぱい。



誰かさんが、よその自称人妻アラサーアラフォーさんたちの懐温かくに散々協力して、

自分の娘が年頃になったころには頑張っても安物しか買えないんだから世話ないわ。


てか、進学させることさえ危うかったし。


全くどーしようもない。


それにしても、
石田さんちのお父さんはいつまでも素敵~。