毎日いろんな人のブログを見ている。
一日の中でその時間が1番多く占めている。
いいとは思ってない。
時間の無駄だと思う。
でも、もう何十年も私は人生を無駄にしてきた。
無駄にされた。
今更。
乳がん手術後、私は自由に生きる!と同級生のうちの夫と浮気、W不倫か?
その浮気相手の嫁の私にバレる、そんな経験をしてたら、私みたいにいろんなブログを読み漁ってるだろうと思うけど。
そんなことない? 笑
立場逆だし苦しみなんて4分の1もないよね。
いや、ゼロかもね。
自分は何食わぬ顔して、今でも何も変わらないセレブな生活してるんだからね。
こっちは娘まで人生狂わされて大迷惑してるのに。
私のこと見つけたらなんとか言ってきなさいよ、とかも思うけど、夫に見つかる場合もあるから、ブログ名も名前もジャンルもわからないようにしたままだけど。
私は夫の前でもコソコソせずに平気で携帯さわっている。
何してるかもわからないと思う。
気にもしてないと思う。
どうでもいい同居人でしかないからね。
たとえ気になっても、自分もコソコソしてるから人のこと言えないんだろうけど。
発覚前には、夫が携帯を私の目の前でいじっていたら、誰から?とよく聞いた。
取り上げて見るわけでもないから、会社の誰か、と言い訳していたけど。
私が夫の携帯をいちいち気にするようになったら、リビングには携帯を持って来ないようになった。
着信がよくあるのに、部屋に行くまでに切れてしまい、部屋から折り返し架けていた。
その頃から◯◯子と付き合っていたんだろう。
今は、自分がお風呂に入る時は私が見ても困るし、さすがに浴室まで持ち込むのは怪しいし。
だからか、
充電しっぱなしで、万が一その間に見たら充電の%が低くなるからわかるようにした状態の様子。
全く。
少し前に、こっそり見ようとしたら、Yahooの最新のニュースを見るか見ないかの画面になっていた。
その状態を確認してお風呂に入っていたとしたら、その画面を消すと誰かが見たことがバレるし。
見なかった。
それからもうずっと見ていない。
発覚後でもなにも変わらない仮面夫婦
だから、
お互いに携帯はいつさわろうが着信音がなろうがお互いになにも言わない。
私が誰とラブラブメールしようが、夫には知られることもないのだ 笑
一応、私は昔からお風呂のときはいつ地震がくるかもわからないから浴室に持っていく。
ロックがかかるし、娘がパスワードをバラさなければ夫に私の携帯は見れない。
仮面夫婦もいいとこ。
でも世間では、
仮面夫婦でもなく、
ご主人の前では携帯はさわらないとか、
奥様の前では携帯はさわらない、土日は連絡しない、連絡できない、とか
そんな状態でも、婚外?不倫?しているひとって多いからびっくり。
そりゃバレたら困るからだろうけど。
そんなにしてまで不倫するなんてなんか、ね。
どっちも大切?
欲張りだなあ。
制限があってハラハラドキドキを楽しむ?
なんか面倒くさい。
我慢するような恋?恋愛?なんて面倒くさい。
ていうか、
リア充だから、
少しの時間で不倫を楽しんでいるから、それくらいで充分ってことなのか?
なんとまあ贅沢な話。
仮面夫婦ならしてもいいってわけではないだろうけど 笑
夫に聞いてみたいわ。
ドキドキして楽しかった?
私にバレてあの女にはなんて言ったの?
根掘り葉掘り聞きたい。
何にも答えないけど。
今更もう聞けないけど。