目指せ!まえのり

ラーメン食べながらおにぎり食べながら・・・
言ってもダメだなぁ(笑)
甘いものは止められないから、動かなきゃいけないんだろうけど、
お金を使わずうちの中で静かにできる運動~ないかなあ。
胸が小さくならずにウエストまわりを少しね。
てか、先に家事やらなきゃいけないんだろうけど、
夫のせいで私が寝込んでも、一切家事の手伝いもしてくれないのに、なんで私が~?
いつも毒舌の私ですが、出張の用意も毎回丁寧にしてるんですよね。
ちゃんとした謝罪もされてないのに、あほくさ~。
たまに、崩壊しまくり散らかりまくりの部屋を見てため息ついてる夫だけど、なぜ自分で片付けしようとしないのかねぇ。
私が好きで暴れたんじゃないんですけどぉ。
私の無言の抵抗だったんでしょうが。
認めたんなら放置しないでなんとかしたらどうですか?
まだ、続けてるからそんなことが気にならないのですか?
以前、
酒もタバコも全くの夫がすごくお金を使うから、私達とは別に違う家庭を持ってるんじゃないかと疑っていた。
そっちでちゃんと夫婦してるから、私とは仮面夫婦でよかった?
これだけ拒否、無視すれば飼い殺しに音をあげて自分から離婚を切り出すだろう、と?
でも何十年経っても私は言わなかった。
だから、証拠隠滅もせずに自由に遊んでいた?
いまだに怪しすぎる夫。
ギャフンと言わせたいなあ(笑)
何を考えても、色々妄想しても、最後には、夫の私への裏切りにすべてが繋がるのだ。
なんでたろ~~

古っ!