無関心 | まるこのブログ

まるこのブログ

夫の、既婚者同級生との浮気、風俗、セックスレスに悩み疲れたアラフィフの日記ブログ



何度もおかしくなって、何度もSOSを出していました。


気がつかないわけがない。


何度も何度も訴えました。


でも、無関心、放置されっぱなし。



何を言っても不機嫌な態度、なのにお金の工面はさせられて、私の不満は溜まるいっぽうでイライラしていました。



私がイライラしていることに、夫も不機嫌なんだと思うけど、


そもそも私がイライラする原因が、すべて自分だということがわからない(ふり?)夫にまた私はイライラする。



嫌がらせ?



私を無視、私に無関心でいることが作戦?


その先になにがあるの?


時間をかけて私を追い込むだけ追い込んで、苦しめてどうする気なのでしょう。


長期の大掛かりな嫌がらせは止めてほしい。



私のSOSは完全に無視するのに、〇〇〇のSOSには即気づいて行動にうつすし。


声が聞きたいと言われれば電話し、正月に会いたいと言われれば、私の実家には嘘ついて行かなくても会いに行くし。


会えない時、欲求不満なことを言われれば、バーチャルHに付き合うし、娘の行事は知らん顔しといて、出張だと平気で嘘をつき、泊まりの用意を私にさせて会いに行くし。


また週末に出張。


ほんとかよ。


探偵になりたい。


探偵養成所とかあるのかな(笑)



愛情の反対は憎しみじゃなくて、無関心と聞くけど、関心もない人と結婚するって、たにか企みでもあるのかな。



朝から近所で夜ご飯の準備のおいしそうな匂いがしてくると、腹が立つ。