雨の日ゎ総合的にマイナスだということを証明しろ。ただし、プラスの部分もちゃんと述べること。 | 東京理科大学:芸能・アイドル研究会

東京理科大学:芸能・アイドル研究会

東京理科大学のサークル
芸能・アイドル研究会
部長のいっしーです。

芸能・アイドルについて興味がある人ゎ東京理科大学へ!

このブログでは部長の日常だったり、アイドル(AKB48G)のことをよく取り上げます。
部長ゎ嵐とAKB48が好きだからね。


雨ってやだよね。

髪の毛くるくるになるし。

外出すれば服が濡れるし…。

でも、雨で髪の毛が濡れちゃってタオルで乾かしながら笑顔で友達と話してる女の子ってなんとなくというか、意外と好きな、いっしーです。


けど、雨ってテンション下がるから自分的にはマイナス。


でも、雨上がりにできる虹とか、みずたまりとかは好きなんだよね。


虹とか綺麗だし、見つけた瞬間とかテンション上がるしww


みずたまりゎなんか空の景色が写ってて雲の上を飛び越えれるし。


いつか鳥さんのように空だって飛べるだろう。



って思ってしまうあのなんとも言えない気持ち。


心安らぐよね。




でも、総合的に見ればやはりマイナス。



よって、雨の日ゎ嫌いだ。


以上、証明終わり。



Vegetable Life-1380645350868.jpg
目が死んでると言われている高橋朱里ちゃん