Heritage vol.77ありがとうございました! | DJ 1104のBLOG

DJ 1104のBLOG

拠点である大阪PRIORITY CREWや、地元奈良、各地での活動内容、イベントの告知、遊びに行ったイベントの感想など、DJとして、音楽好きとしてリアルな視点で話題を共有できたらと思い、開設しました。

まずお客様、出演者、関係各位様ありがとうございました!
奈良という場所はイベント開催にあたり、色々な条件を満たす場所が少ない現状にあります。そんな中での動きは、ステージの組み立てから各種機材の持ち込みの作業で動く事は勿論、様々な場面でDJや出演者には側から見たら苦労も多い様に見えると思います。しかしそこはHIPHOPの現場、開催出来る事で喜んで動きます。種まきはまだまだ続く事でしょう。そんな中で適当に「奈良アゲアゲで!」とか言って勢いだけ気取ってみてもしょうがないので敢えて書くと、他府県に比べてもHIPHOPの質のレベルはまだまだ高い物では無いと思います。そんな中でいつまでもストイックな緊張感保ちつつ、全国区のアーティストを招致し続けている方が居ます。wheels of steel recordsの鬼タモリさんです。名、実共に間違いなく奈良の底上げをされています。

この夜はその中でも、特に輝く一夜になったんじゃないでしょうか。そう思えてなりません!
{498C0D82-A936-4851-893B-1C18987CF00C}
HI-KINGさん

{2CFDED4E-D4B3-4AE1-A45F-A43F3C280907}
モブ・ノリオさん

{BDD9A3DF-1B91-4AB5-BE24-33951BD8BEC2}
鴨印振族

{2D045728-92BF-4888-9A5C-8C6FDAAD13A9}
POOHさん

{D9827B02-61A7-4725-A572-598F9536F721}
PAYくんとMAEDAさん



そして...
「あなたが出掛けた、だから出会えた」
{F6C3BEA4-DE4F-47CB-9C12-CB42E3100003}

{4B05EE78-B986-4814-8C33-01E41AE7287C}

{AA479BCD-6814-4EEA-B1D3-3EBE85C45FCB}
満員御礼!
ありがとうございました。
後半は自分のDJと被っていたので見れませんでしたが録音や動画を残していた方がおられて全体を聴く事が出来ました。
途中フリースタイラーに対する考え方の部分も、アツかったし、「時代は変わる」へのセリフからの入り方も上がりました。...更なる詳細は是非に今後のライブを体験してください。前回、前々回の奈良も間違いなく衝撃のライブでしたが毎回それは、どこまで進化するのか、複雑になるんじゃなくてある意味土臭い安心感をまといつつ、更に様々な言い回しを駆使して一つ一つの言葉が入ってくる!伝説のライブなんて聞くと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、その言葉のハマる、兎に角半端ないライブでした!

京都よりOPENから1番に来ていたガジローくんや、お母さんがファンという事もあり親子で来てはった滋賀のリョウコさんもアツかった!
来てくれた地元の連れ、友人、知人、来たけど体調不良で満足に観れなかった連れ(次回は何か個人的にサービスする!)、お問い合わせ頂いた方、告知に協力頂いた皆様ありがとうございました!
心より感謝致します!
2F、2nd floorに上がってきてくれた方々もありがとうございます!

ガツンと受けた衝撃を糧にこれからも頑張ろうと思います!