最近、タイと日本を行き来しています。


今回は9月末より約2週間のバンコク滞在。

ちょっとした

プチ2拠点生活を楽しんでいます。


ゴルフももちろん楽しんで。

先日はタイカントリークラブ。



バンコク、いやタイで随一と言っても良い

名門ゴルフクラブ。



知人が会員で光栄にもご一緒できる事に。


門構えも風格たっぷり。

今時期のタイは雨季ですが。



この日は朝から晴天。

ラッキーでした。


エントランスやロッカールームも

ラグジュアリー。



プロショップで記念品を思わず購入。

今度いつ来れるか分かんないし爆笑



会員権コーポレートメンバーのご案内。



10年メンバー90万バーツ(約360万円)

ですが、いかがですか?口笛


タイのそこそこのゴルフクラブは

どごもロッカールームも綺麗ですが、

ここは格段に良いニコニコ



コースも綺麗でした。




池は割とあるけど全体的にフラット。



真っ直ぐ真っ直ぐ飛ばせば、

そんなに苦労はしない素直なコース

だったのですが。



スコアはこんなことに泣き笑い



インスタートにて。



最近、ずっとこんな感じえーん

ショットが暴れまくってます悲しい


良いスコアの代わりに悲しい

戦利品のタイカントリーオリジナルグッズ。



雨の時にキャディバッグを覆う

ビニールカバーはこちらでは

必須アイテム。


お気に入りはバターカバー。

PRGゴルフというアメリカの

ゴルフアクセサリーカンパニー。




お洒落なヘッドカバーやポーチが

勢揃い。


海外のプロショップに来ると、

こうした日本で目にしないアイテムが

見つかるのが嬉しい。


ダメダメスコアの時の癒しです。