おはようございます音譜

この連休はラウンド予定という人
けっこういますよね?

各地で昨日の雪雪の結晶にやられた方、
いらっしゃると思います。

私もその1人。
宿泊して2ラウンド予定。

1日目は夫と2サム。


雪予報☃️のため、キャンセル相次ぎ、
カートフィーに加え、
キャディーさんも無料で
つけてくれました爆笑

が。しかし、プレー中から
積もる気満々のサラサラ雪❄️が。


冷え込みも半端なく
しっかり着込んでも
指先&足先が凍えるように冷たくえーん

グリップを握る指先に
力が全く入りませんチュー

結果的に久しぶりのワースト更新えーん
112で終えました。

とはいえ、最近こんな感じなんです。
とにかくドライバーが不振。
真っ直ぐ飛ばない。

仕事中心の生活といっても
スコアが悪いゴルフは楽しくありませんね。

なんとか状況を打破しないと
いけません。

雪に降られながらもスループレーで、
何とかホールアウトし、
ランチはラウンド後に。


ボンゴレスパゲッティが🍝
なかなかのお味でプチ感動おねがい

一泊して翌日はコンペ!
のはずが。。。


部屋から見えるコースに、
どんどん降り積もる雪☃️雪❄️雪雪

明日のコンペどーなるかね。。
と心配しながらの。


ボトルキープの山崎が進みます。。。


一夜明けてみると。


ピーカン晴れの雪景色雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ゲレンデなら絶好のスキー日和⛷!⛷
なんでしょうが。


ここはゴルフ場。。。汗


コースはクローズ。
よってコンペも中止に。

すこーしだけホッとしました。

中途半端なコンディションで
ゴルフを始めて以来、一番下手っぴな
現状の技術でコンペも正直なところ
気が進みませんでしたし。。。

が、
私たちは前日プレーできたから良いものの
前日入りしてコンペに備えていた人もいて
途方に暮れていた人も。。。


お部屋からも綺麗な雪景色雪


温泉に♨️でも入って
チェックアウトギリギリまでのんびりして。

それから帰る事に致します。