こんにちわ晴れ


東海林です。



今日は晴れましたねー。

ぽかぽか陽気であったかくてすっかり春ですね♡


この前鎌倉行った時の話はしましたよねチューリップ赤

その時に、見つけた可愛い猫さんを紹介しておきます(笑)




この子です。





めっちゃ癒されませんか(/ω\)?




お寺見ている時に日向ぼっこしてたんですよ晴れネコ



友達が鎌倉のガイドブック持ってたんですけど

そのガイドブックに載ってました♡♡



何気に有名猫さんみたいですネコアップ



でも私、猫より犬派です。(笑)







そして商品のご紹介です♡


かわいいイヤリングがたくさんあるので一部ご紹介♡







パールのイヤリングです♡

大きいパールから小さいものまで揃っております♡







こちらも色がキレイですよね♡

春らしいかわいい色になってます(//・_・//)


シンプルな服にも合います♡




たくさんのイヤリングがありますので

ぜひ来て見て下さい♡






◆スタッフ募集のお知らせ◆


ただいまPRIOR藤沢店ではスタッフを募集しております。

◎時間

 早番 10:00~17:00

 遅番 14:00~21:00

 (実働 6時間)


◎時給\900 (研修期間3ヶ月 時給\870)

◎週2~3日勤務できる方。



詳細はお電話にてお気軽におたずねください。

℡ 0466-24-2610





ランキング参加中です☆

↓ポチッとお願いします。





★アクセサリーショップ プリオール 藤沢店★