九州中学校水泳競技大会★ | 行橋市、苅田町、築上・京築地区のパーソナルトレーナーのブログ

行橋市、苅田町、築上・京築地区のパーソナルトレーナーのブログ

プリオスポーツクラブパーソナルトレーナー。ダイエットから選手育成までこなすトレーナーのブログ!

先日行われた九州中学校水泳競技大会にプリオ選手コースに所属する行橋中学校の生徒がメドレーリレーで見事2位入賞を果たしました拍手

 

 

 

 

右から

久野君(背泳ぎ)1:07.3星

湯田平君(平泳ぎ)1:09.8星

有馬君(バタフライ)1:03.4星

そして

加井君(クロール)59.2星

 

4:19.83でしたラブラブ

 

 

昨年の県中学で全国の標準まで約16秒と1年間で一人4秒を目標に練習をしてきましたルンルン

 

 

 

中学校の水泳部練習が始まる時期になると朝練と夕練の後にプリオの練習とハードな練習をこなしてきましたアセアセ

 

 

 

3年生となり行橋中学校の生徒として最後の大会だったので何とか全国大会に出場してもらいたかったのですが標準までは2秒足りずに惜しくも逃してしまいましたえーん

 

 

 

それでも県で2位に入り九州大会出場キラキラ

 

 

 

九州大会でも2位入賞と素晴らしい成績を中学校最後の夏に達成することが出来ました拍手

 

 

 

4人ともよく頑張りましたグッお疲れ様でした拍手

これまでの努力を今後の学校生活や高校受験などに活かして充実した人生にしていきましょうグッ

そしてこれからもプリオの選手コースを引っ張って行ってくださいウインク

 

 

 

そんなプリオ選手コースは新加入してくれる選手を募集中ですキラキラ

練習人数に制限がございますが水泳でもっともっと楽しみたい方は担当コーチにご相談くださいルンルン