夏! | 行橋市、苅田町、築上・京築地区のパーソナルトレーナーのブログ

行橋市、苅田町、築上・京築地区のパーソナルトレーナーのブログ

プリオスポーツクラブパーソナルトレーナー。ダイエットから選手育成までこなすトレーナーのブログ!

台風が近づいておりますがとうとう7月が到来し夏真っ盛りとなりました太陽
 
 
休館日も野球三昧で自分の野球に子供の野球でまた一段と日焼けしておりますグラサン
 

 

 

 
 
 
トレーニングも1ヶ月バッチリできたので休館日はしっかりと栄養補給をして夏に備えますグッ
 
 
 
ゆめタウンにステーキ屋さんが出来ていたので早速頂きました拍手
 
 
300gをペロリてへぺろ
 
 
 
ベストボディー出場をあきらめましたが腹筋も割れて見えるようになり成果はしっかり出ていますOK
 
 
3月キョロキョロ
 
 
image
 
 
今月チョキ

まだまだウエスト周りがプヨプヨしているので引き締めていきますよーグッ
 
 
そしてうちのレノは先週足首をねん挫し練習や試合は控えていましたアセアセ
 
 
昨日はだいぶ良くなっていたので代打で2打席出場ルンルン
 
 
 
ライト前の良い当たりでしたが全力で走れずにライトゴロになってしまいました爆  笑

 
 
 
そして午後からは久しぶりのダンスイベントに参加ルンルン
 

 
 
いろいろ習い事や宿題で忙しい中振り付けもお家で練習して何とか1曲踊り切りましたウインク
 
 
レノは同じ学校の同級生がいて恥ずかしかったみたいで動きがとっても小さくなっています…ガーン
 
 
 
思春期もやもや