皆様こんばんは




今日のこちら埼玉県地方は、午前中は雲が多く、午後はその雲がとれて、晴れ間が広がりました(^-^)




午前中は家でのんびり過ごし、今日は午後から検査で病院🏥へ行って来ました。




検査は心臓のエコー検査とホルター心電図の検査です。




心臓のエコー検査は、30分くらいで終了し、ホルター心電図の検査は24時間の心電図をとる検査なので、明日の15時15分までとなっています。




従って、今その心電図をとるための器具を体に付けています。




その器具は、明日の15時15分以降にはずすので、そのためまた明日病院🏥へ行きます。




さて病院🏥から帰ってきて、少しのんびりとしてから、晩御飯をいただきましたよ(^-^)




今日は晩御飯にこちらをいただきました💁🏻‍♂️






{31429E79-CC5A-4453-8C6C-AB1418A7D5EA}







7月に山形へ行った時に買ってきた、(有)後藤屋やまがた・いも煮カレーです(^-^)




出来上がりはこんな感じです💁🏻‍♂️






{717B8A54-B91C-4A0A-88AB-1D60B2762FF1}







山形名物、いも煮の具材を使用したまかない料理の和風カレーです(^-^)




里芋がゴロゴロと入り、しめじ、たまねぎの旨味が良く出ていて、スパイシーでとても美味しかったです




大満足でございました\(^ω^)/




それでは今日はこのへんでニコニコ




皆様にとりまして、明日も充実した素敵な1日でありますように、お祈り申し上げます(^^)v





またお会いしましょうウインク




サンキュー




てっちゃんでした