一夜明けてガン黒は今…by Misa | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!

こんばんは、ミサです!


夜分遅くにすみません🙇🏽


{A62361ED-C40B-4E30-A6E3-04C4B56E724B}

TWICEのコンサートめっちゃ楽しそうでしたね😂😂😂



セトリが神すぎて羨ましかった…






新曲のKNOCK KNOCKもよいですね😌👍🏾







さて、今日はまりなの誕生日❤

{4148F19F-A749-49C8-85AF-164F8067AB2F}

素敵な一年になりますように💕











さてさて、昨日のKOMMUNEでは2曲披露させていただきましたがいかがでしたか??😌


{CAC4369F-5DFC-453D-9E7F-F00A8289609E}

まずはBrave girlsのDeepend❤
この曲が出た時から踊りたかったので早一年くらい…やっと披露できました😂(全力投球でも踊りましたけどね)


{36095BD8-C300-43CB-8EE9-588AFCF5A018}

{E34B5284-920E-430A-AE33-67BE5BEBF720}

本人たちのような美しい腹筋と肉体美は再現できませんでしたが、表情やダンス、リップシンクはいつも以上にがんばりました✨✨










そして問題のルナのFree somebody😂💕

わたしがメインのルナを任せてもらうことになり、
緊張していましたが、まさこもいたし、メンバーも仲良しだったのでなんとかやり遂げられました😊✨

{65380E80-C5C8-4B27-B3CB-0BF501862E32}

{66E5C96B-D740-4238-A277-17F73E2E28BC}


{8F0FC4BA-A21B-497B-8FBD-AD6B8A9289C7}

ちょっと黒塗りしすぎたかな?www


ルナの色黒を表現したかったのですが少しでも皆さんに伝わっていればよいです😂笑




ほんとにダンスが大変だったんですが、
みなさんにお褒めの言葉を頂いてほんとに安心しました🙇🏽



また新しいジャンルにも挑戦できればと思います😌


S.P.Lのみんなほんとにありがとう❤
{F875B8F7-4591-4B52-8B81-007B4325A553}



一夜明けましたが、わたしの色白は健在しているようです!🤘🏾


また黒塗りに会える日まで…笑





{95B9B603-49C5-49B9-A05D-68093D4F885E}

昨日のいただいたお写真ですがなんか怖い…笑











それでは明日はゆりな😌