Don't say no! by Masako | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!

こんばんは!まさこです☺️

今日はぷりんつ練でした💕

{1D41DC57-56D3-46FE-9991-F421814EA515}


全力投球に向けて新しい曲の
振り入れ頑張ってます(^_^)❣️




この間最後の授業が終わって、
ついにあとは卒業式のみになりました!!

{E8F7EB92-F888-4850-A2A5-11888230C3C1}

{836C364D-F572-4569-A48B-128072FC1E78}

2年生になってからプリンツの皆とは
違う校舎で寂しかったけど、、
戸塚はのんびりして良いところです☺️

遠かったけどもう行かないって考えると
ちょっと寂しいなあ。。( i _ i )




最近は、ソヒョンがソロ活動を
しているのですが良い曲でハマってます💘

🎧Don't say no


↑この曲がタイトル曲なのですが、
私的には"Magic"もソヒョンの美しさが際立っていて大好きなので是非見てください💕


アルバム曲もほぼ全部ソヒョンが作詞
してて才能が本当にすごい😢💕

{7912A4D9-B5B7-4971-AC92-41576A88023D}

きゃわ(T_T)





告知でもありましたが、、
2月19日に渋谷WOMBで開催の
KOMMUNEに出させて頂きます💘

{82DA8AC0-072A-4468-A089-2599EF36266C}

全力投球以外のイベントは
たぶんこれでしばらく見納めかな、、
と思ってます( i _ i )


PR❣️NZEは久しぶりに7人で
私たちのお気に入りの曲を!!

そして、みさと私はS.P.Lというチーム
でも踊らせて頂きます〜!!
楽しいメンバーです☺️☺️☺️
{88D4A21C-F5BE-41F4-964C-F491E9A96DF1}


こちらのフォームからご予約して頂けます!

見に来たチームの欄を"PR❣️NZE"
にして頂けたらとっても嬉しいです😢💗


全力投球のご予約もお待ちしてます💘

それでは明日はまりな\(^^)/✨✨