どりおん楽しみ♡ by Masako | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!

こんばんは!!!!

まさこですー!!!!♥️

{6C94E938-2019-4A41-AEF8-49FCC07EC3A1}

もうみんなに2週間くらい会ってないㅜㅜ

こんなに会わないことってほとんど
無いから寂しいです。。。😢😢




最近はと言うと、、
やっっと卒論に手をつけ始めました笑

手をつけ始めてやっと
焦りを感じ始めました(ToT)遅

頑張ります。。🤘🏻



あとは高校の友達と
セマウルに行ったり。。🍖
{6EB3FBB1-8B6C-4D48-A467-DB433BA9578B}



久々にさおりんとも遊びましたー♡
{F5580BAE-013B-4CD0-A0DF-D6413F4748DC}





それから一番下の妹と一緒に
ディズニーシーに行きました🎄❤️

{CB04F46B-6247-42C8-8103-7DF719942C09}

ずっと行きたいって話してたのに
なかなか一緒に行けなくて、、
やっと行けました(^O^)✨

{8B142C0A-4EA2-4BC0-8093-D4090B0360C7}


{F1337986-EEDE-4C99-A76B-5AD55B53C0D8}

クリスマスで全部が可愛かった😭💕



{5F24D4D8-0840-4D88-8A3D-34F63A9F4F39}
我ながら似ている。笑


そういえばプリンツ皆ではまだ
ディズニーに行ったことがないので
卒業までに行きたいです!!♡



もうご存知だと思いますが
DREAM ON! Vol.15
に出させて頂きます😭💓

{CCC1CDA6-51B1-470B-BAFA-548F1382C85E}

PR❣️NZEは1月7日(土)です!!

今回は何を踊るでしょう、、😌


前売り券よりも500円お得なチケットも
まだ残ってます(^O^)💕

ご予約まだの方は是非お声掛けください〜!


それでは明日はまりなです✨✨