ながーーーい1日 by Minamin | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



こんばんは、みなみんです!
ブログ1日遅れてしまってすみません😵




昨日はAngelp!nkのみんなと深夜練でした👼💕
えんぴん誰見ても可愛くて幸せな時間でした、、笑

コラボ曲もえんぴんだけのステージも楽しみにしていてください😊



それで家に着いて、お風呂入って少し寝たらまた出発。笑
お昼からぷりんつ練習でした^o^


そしてそのままみんなで目黒の韓国料理屋さんへ🇰🇷

ものすごく疲れてたから、飲みながら寝ちゃいそうだよね〜とか言ってましたが、3時間ぐらいずーっと騒いでました😂💓

{96389B9E-3E78-4889-B1B9-9DF288ACE319:01}


めちゃくちゃ楽しかったです😆
こんなにずっと一緒にいるのに、なんで話が尽きないのか不思議なくらいです。笑



そんな私たちの全力投球!!!
見に来てくださいね😂💗💗笑




今年もヒョミンちゃんはソウルファッションウィークに行ってました😳✨


{49E1BAEC-1A7E-4802-8F9E-F26C3BFB412A:01}


かわいい。

ついにt-araも11月にカムバするらしいです!!!たのしみーーー( i _ i )💕

ではおやすみなさい!


あしたはあきゆか😗💕

{554F3E4C-B635-4171-96A1-CA5FF6887C80:01}