もう10月 by Minamin | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



こんばんは〜!みなみんです❤︎


ついにセトリ発表しましたー!
見る派の人が多いかな?😆
みなさんの色々な反応が面白いです(^O^)❤︎


今回は初挑戦のグループもいくつかあります!どれもたくさん練習してますので、楽しみにしていてください♩

まだまだ予約お待ちしております😊




最近は休みでも練習っていう日が多かったんですが、久しぶりに何もない日(サンジンさんLIVEも行きたかった泣)があったので、家族で日帰り温泉いきました😙💗



足柄にある温泉へ♨

{9924939F-C1F0-43EC-92D3-AAB19E59B8C8:01}

温泉以外にもカフェとかゴロゴロできる部屋とか、外のベンチとかハンモックがありました(^∇^)
ちょーーー癒されました💓





もう10月っていうことはあと3ヶ月後には2017年、、!
びっくりする早さですね😂😂


韓国では今月カムバラッシュみたいですね!



ばんたんのコンセプト写真
みんな超かっこいいです( i _ i )

{31583317-24D4-429B-8CF7-652677484733:01}

{9BB69DE0-CEA1-461A-97C5-11B7043B8296:01}


ジミン盛れてて安心した(笑)
ユンギピンクのサテン似合うなぁ😩💕

{F40ACAA9-B0FF-4011-A243-8C0784D18159:01}



1番衝撃的だったのはこのグク!!


{62A853D6-7951-4C34-8B03-5E50CB881470:01}

{47579F55-B28D-40E1-91BB-85FCF50A8509:01}


美しい、、😔
ため息でます。



ペンミ代々木と名古屋行く予定です💗
たのしみー💗




それではおやすみなさい😴
明日はあきゆか!!

{005F66F3-AFCD-45E4-BCF6-81B6DEAA07C4:01}