練習楽しいっ!by Misa | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!

こんばんは、ミサです👍🏻

{6E712AF2-E11B-4BE8-B428-EEDA03A46036}

変な帽子かぶったときの写真笑










最近はもっぱらバイトと全力投球の練習をしています😌✨

この1週間で5曲くらい練習しています!!


ちょこっとだけ紹介しようかな🤓へへへ

曲その①
{E94F470D-9A0C-4846-9B88-01B58875C668}

これは最後のポーズかな???
えんぴんのみんなとも踊るとってもかわいい曲です😁😁😁





曲その②
{E4FACE06-F827-4492-ACCB-A2050750C2F7}

みんな同じポーズwwwwww
この曲は知る人ぞ知るって感じの曲かも???

カバーしてる人も多分いないはず!!

曲と歌詞がすんごくいい曲です!!







曲その③

{32A10A1B-66F6-4DD3-9DB0-254FC425255E}

みんな同じ振りなのにわたしだけ盛大に間違えてしまって…しかもキモいポーズになっちゃったやつ…笑

この曲はとても有名な曲ですが、プリンツには珍しくかっこいい?セクシー?系な曲です😁






曲その④
{92E7629F-C6ED-4108-BFE4-67CD594E6036}

この曲は本当に難しい!!!!!!!
みんな全然踊れませんでした…笑
かわいいあの子たちのさわやかな曲です🍃🍃








とまあこんな感じで今日も4曲ほど練習してきたわけなのです👴🏼🍃✌🏻️





全力投球の詳細ですが、ブログにまとめていますので、来るの悩んでる方や、詳細が気になる方はぜひチェックしてみてください👍🏻❤️









全力投球以外にも今月は日韓交流おまつりや、


10/16 ShoWy!さん主催のShoWt!me vol.5
にも出演させていただきます!!!

こちらもご予約の受付を開始しておりますのでまだご予約お済みでない方はお早めに😋💕








それでは明日はゆりな🌻🌻🌻