練習三昧! by Rui | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



こんにちは!!
るいですニコニコ


最近は本当に練習三昧!

{9F06E0E9-CAC3-4CC7-90DB-A760D5879F3F}


最近とっても頑張っているのがこの練習グー


10/2 (日) サンジンLIVE
@新大久保SHOWBOX

{C3D203EC-CDC5-4C98-8105-888D419EAA49}


格好よくて、可愛くて、優しいおねがいキラキラ

そんな素敵すぎるサンジンおっぱ単独LIVE
バックダンサーを務めさせていただきます!


{1EAA57FE-2559-4487-94AA-ADCBF691DE4E}


メンバーは、
むっち (BATS)
なつみ (BATS)
RINA
Rui (PR❣NZE)

の4人ですハート
皆さんたぶん、全員分かりますよね爆笑??


このメンバーとサンジンおっぱで
いつも楽しく激しく練習しておりますグッ



るいにとっては、いつもPR❣NZEでは踊らないような、かっこよくて激しい曲ばかりなので、すごく新鮮で楽しいですチューラブラブ

その代わりすっごい疲れますが…ガーン



イケメンなサンジンおっぱ、そして、クールに踊る私たち4人をぜひ観に来て下さい!!

(GDそっくりのサンジンおっぱ必見ですラブ)

{E81DFE4B-8779-4E4F-833A-24DD8C50BC6A}


予約して下さる方はるいまでお願いしますキラキラ





{0FEBC341-3141-4559-9F2D-41C78E8CDD7F}


昨日は日韓交流おまつりの練習でしたチョキ

まいか、すらっち、いつもありがとうㅠㅠ
最近は、2人はもはやプリンツなんじゃないかと思うときがあります←


日韓交流おまつりに、
去年に引き続き出演させてもらえること
本当に嬉しく思いますキョロキョロラブラブラブラブ



去年の写真カメラキラキラ

{02358F29-77AD-4F39-AB40-234644433515}


なつかしい!!!!!!!笑
時々くる、るいの前髪時代ですね。笑



今年は9人で、私たちが大好きで思い入れのある"あの曲"を踊りますおねがい!!

ぜひ皆さん、遊びに来て下さいね!!

あ、入場無料でタダで見れるので!!
お暇な方は是非ハート





そして練習で忙しい合間にも…
友達にネイルをしてもらったり…ピンクハート

{6FB7EEA7-66FB-4F08-81D5-FA10DFB7A5DB}



深夜練おわりにRINAと岩盤浴からのサムゲタンを食べに行ったり…ピンクハート

{19F4447E-6BF8-4617-9E6D-7362ACE80319}



大好きなタイ料理を食べに行ったり…ピンクハート

{6F012E07-1C19-447C-AFE8-95B17F780762}



SHOW ME THE MONEYの日本公演に行ってきたり…ピンクハート

{7C2D6E7A-DDCB-41CA-A6AC-DFD97833B545}



なんだかんだ充実した日々を過ごしていますニコニコ


{7184557A-B7E8-4DF8-A61F-4B9B6E072627}

るんっ。




あ!皆さん!!!!!
全力投球の予約はもうしてくれましたかびっくり!?



11/3 (木・祝)
PR❣NZE全力投球!vol.6
@音部屋スクエア(高田馬場)

開場時間ピンクハート 19:00
開演時間ピンクハート 19:30 (21:30頃終了予定)
料金ピンクハート ¥1500 (ドリンク代 ¥500)

スペシャルゲストピンクハート Angelp!nk


{702DE001-3975-424C-A13D-C5C907C66150}


この日のために、一生懸命メンバーみんなで考えて考えて考えまくりました!!
そして、たくさんたくさん練習してます!!


いつも応援して下さってる方には是非、いや絶対に!←来てほしいですキョロキョロ!!

きっと楽しんでいただけるはずです…!!
うん…がんばります!!



もしPR❣NZEのことを知らないよ、とか、コピユニのイベント行ったことなくて…、っていう方も!!

PR❣NZE全力投球は、とっても緩くてほんわかしたイベントなので!!笑
是非遊びに来てみて下さいねウインク音符


{6D91E8D6-9C6C-4950-AD4F-864AF0B24659}

予約も待ってますおねがいピンクハート




最近のかわいこちゃんたちでおわりっ!

{2FD8A231-EF65-4C08-9C49-2000FA65EBC3}

{DBCA36FB-3AD3-4CFC-90C3-A126A1E50389}

{50925775-B564-4997-9B17-3891E855FDB5}

{F2B0C9C9-AB6C-4209-99A6-0150AB459EC0}

{98DAC2D5-849D-473A-8A8E-385FB01F89DA}

{9D66D4CD-3076-4997-B4DF-ED1576A14E8E}




読んでくれてありがとうございましたニコニコ
明日はみさっち星

{06310D96-6AA3-42FD-B061-9D1296D3940A}