こんばんは!(笑) by Minamin | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



よる遅くにごめんなさい!
Minaminです😋




みなさん知ってますか?
ヒョミンとジヨンが2人で東京に
来ていたこと!!!😭💓

私はヒョミンがインスタに
京急線の電光掲示板のせてるのを
見て気がつきました!!

その次の日にはインスタに
日本で撮った写真がたくさん、、



{97C9C59F-3409-46F7-8B90-CC07D28F0367:01}






{FC9C9D7A-801B-4C47-97EE-7C56E0A1CB2A:01}



{3DA7F755-5563-4628-9486-523B02EB6FFF:01}



{3737F87B-CA36-40B7-B013-AE60BF2E0EBA:01}


お台場、六本木、新橋、代官山など
会いたかったー(´・_・`)
こんな2人が街歩いてたら
目立ちまくるだろうなぁ😢💕


変顔したり頭に何か巻いたりしてるの
ほんとにかわいい!!☺️愛おしい!

いっそうヒョミンへの愛が深まりました(^O^)笑




今日は久しぶりに1日ひまな日でした💘

なのでTSUTAYAとスタバがくっついてる
とこに行ってきました(^∇^)
みなとみらい、辻堂、代官山、大崎とか
結構たくさんあるんですよ!!

スタバの席で、TSUTAYAに置いてある
本や雑誌が自由に読めるんです😳
何時間でもいれちゃいますね👍



明日も練習なのでそろそろ寝ます!
明日はAkiyukaだよ~😘


{B3488B19-24F6-424C-BF1F-732DF535F22D:01}