よる遅くにごめんなさい!
Minaminです😋
みなさん知ってますか?
ヒョミンとジヨンが2人で東京に
来ていたこと!!!😭💓
私はヒョミンがインスタに
京急線の電光掲示板のせてるのを
見て気がつきました!!
その次の日にはインスタに
日本で撮った写真がたくさん、、
お台場、六本木、新橋、代官山など
会いたかったー(´・_・`)
こんな2人が街歩いてたら
目立ちまくるだろうなぁ😢💕
変顔したり頭に何か巻いたりしてるの
ほんとにかわいい!!☺️愛おしい!
いっそうヒョミンへの愛が深まりました(^O^)笑
今日は久しぶりに1日ひまな日でした💘
なのでTSUTAYAとスタバがくっついてる
とこに行ってきました(^∇^)
みなとみらい、辻堂、代官山、大崎とか
結構たくさんあるんですよ!!
スタバの席で、TSUTAYAに置いてある
本や雑誌が自由に読めるんです😳
何時間でもいれちゃいますね👍
明日も練習なのでそろそろ寝ます!
明日はAkiyukaだよ~😘




