りんごちゃん by Minamin | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



こんばんはー!Minaminです(^o^)
 

{717F8FC5-183E-4CF0-9A74-86D773B43AF9:01}





土日がバイトで終わりました…泣
つかれたー(*_*)




実はこの前のプレディスナイトで、
ぷりんつ全員で出る今年最後の
イベントだったのです( i _ i )
かなしい( i _ i )


テストとかなければもっと
出れるんだけどなぁ


でもぷりんつの5人ユニットが
12月13日のBARでのイベントに
出ますよ😋💓絶対かわいい💖


1月31日の冬のGIRLS K-POP祭り
2月21全力投球
のために練習しまくります!!!


全力投球のセトリ決まったのです
いつ発表しようかな~❤️





そして最近の出来事といったら!

🍎🍎🍎ですね(^O^)♫



あの4人でどんな曲出すのかと思ったら
かわいすぎでしょ(笑)


{A60C4E0E-11B0-4CFB-B839-5F54D7DA7114:01}

{E2347892-659B-49A1-9254-9D69E6B8EDC3:01}


コラボしてるchopsticks brothersって
中国の人気歌手らしいです!!✨

訳したらお箸兄弟(笑)




かわいすぎる4人の写真☺️


{7E762967-BDEF-41E7-95FE-19670DD437A3:01}

{36BBAB85-57C1-4257-9D7E-369E88D3345C:01}

{C7A30355-9ECD-4361-8DA6-16DA2EE71C08:01}

{57DA8D4D-7593-4C0C-974B-2FDC29570450:01}

{5DCE0516-22E3-447D-B706-9309BD7FC5C7:01}



ヒョミンだけ2枚のせる(^O^)
今回キュリがめちゃくちゃかわいい!❤️



次回の全力投球でt-ara1曲やりますよん😋
期待していてください(^ν^)



ではおやすみなさい!!
あしたはAkiyuka😎💘