こんばんはー!Minaminです(^o^)
土日がバイトで終わりました…泣
つかれたー(*_*)
実はこの前のプレディスナイトで、
ぷりんつ全員で出る今年最後の
イベントだったのです( i _ i )
かなしい( i _ i )
テストとかなければもっと
出れるんだけどなぁ
でもぷりんつの5人ユニットが
12月13日のBARでのイベントに
出ますよ😋💓絶対かわいい💖
1月31日の冬のGIRLS K-POP祭りと
2月21の全力投球
のために練習しまくります!!!
全力投球のセトリ決まったのです
いつ発表しようかな~❤️
そして最近の出来事といったら!
🍎🍎🍎ですね(^O^)♫
あの4人でどんな曲出すのかと思ったら
かわいすぎでしょ(笑)
コラボしてるchopsticks brothersって
中国の人気歌手らしいです!!✨
訳したらお箸兄弟(笑)
かわいすぎる4人の写真☺️
ヒョミンだけ2枚のせる(^O^)
今回キュリがめちゃくちゃかわいい!❤️
次回の全力投球でt-ara1曲やりますよん😋
期待していてください(^ν^)
ではおやすみなさい!!
あしたはAkiyuka😎💘







