sing in the rain♬ by Misa | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!

안녕~ PR❣NZEの(見た目は)クールなMisaです🎵



最近ずっと寒い!!!!
今日は雨だったけえかもっと寒い!!!!


明日からはあったかくなるらしい🎵
룰룰라~

{AE105237-F1E0-4CC9-9BE6-8722070C3AB2:01}
ところで!!!!
先週の土曜日はPR❣NZE全力投球!でしたね~
みんな書いてますが楽しかったね~ほんま!!!

また開催予定なのでみなさんまた来てくださると嬉しいです!!!

また新しい自己紹介考えときますから!!!笑
全力投球でしかあの自己紹介やりませんからね、わたし!!!笑







{59A507C8-4493-4DAF-BFD2-235C91D4BDA9:01}

Mr.Mr.の衣装めっちゃかわいい~💓💓

{9992C324-8539-4385-A9D0-1838367D6465:01}

ニコッ!!



わたしでかい!!!笑





みなさんにはB.B.Bが人気のようでしたがわたしもPR❣NZEのB.B.Bだいすきなんです!!!!!!
はやくみなさんに見てほしくて…ㅎㅎ

みんなほんまにかっこいい!!!


{F0C2C460-098E-425B-AEBA-93433B52C840:01}


あー、わたしもこんなのやりたい!!!


みなさんはどの曲がいちばんすきでしたか!!???



とにかく、みなさん来てくださって本当にありがとうございました!!!

また来てくださいね~♫



そしてメンバー、バーのみなさんこれからも末長くよろしくお願いします💓💓








さてさてさてさて、

長く空きましたがまたメンバー紹介します!!!!



今日は…




{D8A01A19-EA9A-4CFB-90DF-37D514F9F1C9:01}

ユリ担当、美黒のMarina💓

この子はPR❣NZEの数少ない華奢ガールのひとり!!!
いつもめっちゃおしゃれです(^O^)

わたしはまりなの服だいすき!!!

いつも髪の毛ゆるカールで女子力高め💓笑




{BE0D5DB5-E6CD-4181-9844-7B545CE226BC:01}

そんで、とても食いしん坊です ふふふ



まりなは学科が一緒で、授業もぜーんぶ一緒💓
一年生のころからほんまにほぼ毎日一緒でした!!笑


PR❣NZEに入ってくれてほんまによかった~!!!
まりなのちょいキモキャラとしっかり者っていうギャップがめっちゃ好きやぞ~


これからもたくさんよろしくな(^O^)



ってかんじですね~、はい!









るいと同じようにお気に入りの全力投球写真貼ってバイバイしまーす!!、

{E218D6DF-3DC8-4001-949F-794A125DDBA9:01}

{B4E3E3D3-30E2-426C-9B0F-0AF88B1EC909:01}
あきゆかとわたしのシンメ感!!笑

{5C598212-5EB1-4A92-8B21-73ABD6CB447D:01}
メンバーに大人気なこの曲!!

{8C09D39B-E288-4719-87A4-10250CE061D5:01}
まさこ~💓










明日はわたしのことを
むぎたてたまごって言ってくるおにぎりだいすきなYurina!!