こんにちは☀
ぷりんつのりーだーるいです(^ν^)
実はあつこちゃん(Acoちゃん)とは、
高校1年生のときに通ってたスクールで
同じクラスだったんです!!♡
当時はじょいふるバックダンサーで出てもらったこともあったりとw仲良くさせてもらってたんですが(^ν^)
スクールをやめてはや3年・・・
R&Bバーの某イベントのDJタイムで、偶然シャイニを踊ってるあつこちゃんを目撃しまして!!ww
とっても驚きました!!!!!
「ぇぇえええ~!!!!!」ってww
それで、それ以来またコピユニ仲間として会う機会が増えたのです(^ν^)♡
嬉しい!これからもよろしくね!♡
ということで今日は、
るいが「LOVE」な「GIRLS」を紹介していこうと思います(^∇^)♡
だから「LOVE&GIRLS」!←違う?w
まずひとりめ!♡
missA スジ!
なんだこれwwかわいすぎ!!!w
スジは、るいが一番最初に好きになったヨジャアイドルなの(^ν^)♡
ドリハイで一目惚れでした・・・♡♡
こんなに人気になるなんてね!!
これからも頑張って欲しいです♩
ふたりめ~!♡
2NE1のCLことチェリン!
あ~かわいい。もうやだ。ww
最近のチェリナの美しさはなんなの?w
美しすぎてツラいわ( ; ; )ww
ファッションセンスもピカイチ!!✩
2歳しか変わらないのに、この差ね。w
るいもチェリナみたいになれるように
今年は女性らしさ追求します!!♡
さんにんめ!♡
f(x)クリスタルことスジョン!
安定の美しさ。うん。
スジョンは本当に美しい。
ただそれだけ。
以上。ww
スジョン愛してる!!!♡
よにんめ!♡
Wa$$upキムナリ!
こちらは新星キムナリさん!♡
最近わたしのなかできてるWa$$up!
のなかでも断トツで目を引くキムナリ!
この動画を見て一目惚れ!♡
あのね、本当に表情が素晴らしい。
あっぱれです(^ν^)
これからも注目していきます~♩
では、ごにんめ!♡
AOAソルヒョン!
まさこにオススメしてもらってから
どっぷりはまってますAOA(^ν^)♡
なかでもやっぱソルヒョンが好き!
細すぎないモムチャンなかんじと、
キレキレのダンスが最高です!!!
ソルヒョンみたいになれるようにがんばりますよ(^∇^)ほほほ
ろくにんめ!♡
BESTieユジ!
かわいい~!!!
今ほんとBESTieキテマス。
最高デス。
なかでもやっぱりユジが好き!♡
どぅぐんどぅぐんのPV見た瞬間、
「この子だ!」って思ったの♩
いつかBESTieカバーしたいな(^ν^)
どぅぐんどぅぐん♡
ラスト!ななにんめ!♡
Dal★Shabetウヒ!
なにこの笑顔( ; ; )やば( ; ; )♡
ウヒちゃんは、完全にこの間ライブ観に行ってファンになりました。
どこが好きかって、
この笑顔ももちろんなんだけど!
ダンスね!!まじでダンスうまい!!
ダルシャで一番上手いんじゃないかな?
ライブ観てる限りはそう思った!!
とにかく終始キレッキレで、
一瞬でウヒペンになりました♩♩
B.B.Bも最高だし!
ダルシャふぁいてぃ~ん!♡
と、こんなかんじです(^∇^)
いかがでしょうか?♡
今年るいは、
このGIRLSを目標に頑張ります!!
ぷりんつとしても、もっといろんなグループのカバーをしていきたいと思ってます♩
あ~たのしみたのしみ(^ν^)♡♡
それでは、りーだーるいでした☻
変顔。ww
お次は食いしん坊Misa!!








