清水のTシャツプリント屋&笑い文字ありがとう講師のノリです。

 

 

いや〜暑い日が続きますね〜ゲッソリ

 

Tシャツプリント屋にとって夏は稼ぎ時!

 

お祭り、イベント、お揃いのチームウェアー等

 

夏じゃないと頼まれない冷やし中華みたいなお仕事。。。

 

 

 

時間と納期に追われ、未だご迷惑お掛けしている

 

お客様もいらっしゃるというのに、こうして

 

ビール片手にパソコンの前で一息も二息もついてることは

 

本当に忍びないんですが、、、

 

 

海外旅行も家族旅行も行けない自分にとって

 

唯一の慰めと思って許して下さいね〜!

 

 

 

 

 

こんなに暑く、忙しい中でも、、、

 

実はこの夏、

 

うれしい事があったんです!

 

 

 

僕のFB見てくれてた人で

 

我が家の飼い猫 Qちゃんラブラブを見て

 

 

くどいようですが僕じゃなくて、、、

 

Qちゃんのファンと名乗る人が現れたんです!爆  笑

 

 

 

 

その方は清水の、旧名Sルートホテルにお勤めの方でして

 

思い立ったら吉日! 

 

社内の有志に声かけ、上司の苦言にも屈せず、

 

清水港まつり用スタッフTシャツを

 

なんとゴリ押しで企画作成した凄腕?

 

キャリアウーマンだったんです!

 

 

その完成作品がこちら!

 

 

 

自分としては、

 

娘が知らない芸能スカウトマンに乗せられて

 

いきなり水着のグラビアで登場したような

 

ショッキングな展開なんですが、

 

素直にドキドキかわいいと言われて

 

悪く思う人はいないのと同じで、

 

「何故うちの猫が???」

 

その疑問は残りますが、なんか嬉しくて。。。

 

 

 

 

大盤振る舞いすることにきめました!

 

 

 

このブログを見て頂いた方に限り

 

なんと!

 

 

 

10名様限定 2017残暑特別!

 

オリジナル 世界のどこにも売ってない

 

「あなたの描いた手書き風Tシャツ」

 

 

作りましょうじゃないですか!

 

もちろんタダで!おねがい

 

 

 

ご希望の方は

 

A4の白紙にパクリでないオリジナル手書き絵、文字

 

マジック、カラーペン、クレヨンなんでもいいので

 

綺麗に描いて写メにとって送って下さい!

 

お子さんの力作歓迎!

 

シルクプリント、フルカラープリント対応!

 

またTシャツのサイズとボディカラーも教えて下さい!

 

採用の際にはこちらからメッセンジャー等で詳細を連絡します。

 

 

 

出来れば企画倒れになることを望んでいますが

 

コンピューターでは出せない手描きタッチT!

 

私からのプレゼント乙女のトキメキ企画?それとも妄想?

 

お盆に出展いかがですか?