風邪をひいちゃいました。
喉が変な感じがします。うぅ。

ひっさびさにログインしたら「おねだり」ボタンとかついてるんですね。
どう使うんだろ。

前回のブログを読むとかなり寒がっていますが、今も寒いです。
季節の変わり目?もうすっかり夏へ近づいてると思っていたのですが、
今日は寒いです。日中暖かくなるのかな。
カレンダーでは初夏なのにね!
あまり暑いのは好きでないのでいいんですが。

[PR] カレンダーらんど
寒いです寒いです。
ユニクロのヒートテックを2枚着ているのにどこからか冷えてくる。
キーボードを打つ手がかじかむようであれば会社として大変ですよね。
うちの会社はまだそこまでじゃないですけど。

[PR] ビジネス123
最近、閲覧しただけで感染するウィルスって多いですよね。
アメブロのブログパーツでもあったんでしたっけ?
怖いんですよねー。
だって、変なサイトを閲覧してなくても感染しちゃうんですもん。
怖いのでほぼ毎日セキュリティソフトでスキャンしてます。
やりすぎかなぁ。
動作が重くなって嫌なんですけどね。


[PR] DTPAtoZ