風邪をひいちゃいました。
喉が変な感じがします。うぅ。
ひっさびさにログインしたら「おねだり」ボタンとかついてるんですね。
どう使うんだろ。
前回のブログを読むとかなり寒がっていますが、今も寒いです。
季節の変わり目?もうすっかり夏へ近づいてると思っていたのですが、
今日は寒いです。日中暖かくなるのかな。
カレンダーでは初夏なのにね!
あまり暑いのは好きでないのでいいんですが。
[PR] カレンダーらんど
喉が変な感じがします。うぅ。
ひっさびさにログインしたら「おねだり」ボタンとかついてるんですね。
どう使うんだろ。
前回のブログを読むとかなり寒がっていますが、今も寒いです。
季節の変わり目?もうすっかり夏へ近づいてると思っていたのですが、
今日は寒いです。日中暖かくなるのかな。
カレンダーでは初夏なのにね!
あまり暑いのは好きでないのでいいんですが。
[PR] カレンダーらんど