七夕まつり | プリンター卸人のブログ

プリンター卸人のブログ

プリンター卸市場というWEBサイトでプリンターの卸販売をやってます。

主にOKIデータとEPSONのレーザープリンター情報を綴ります。

我が家のペットや日々思うことなども。

どうもどうも。
先週の一週間、月初からびっくりする位忙しくって肩凝りを発症してしまったプリンター卸人でございます(-。-;

席を立ち、伸びをしたらすぐ治るような、ちょっとした肩痛は普通にあるのですが、数日続く’’肩凝り,,は記憶にない肩凝り知らずの人生だったのですが…

肩凝りが悩みな人の気持ちが分かったので、よい経験だと思う事にしようと思います。

肩凝り、予想以上に辛いね(T ^ T)



おっと前置きが長くなりましたあせる



さてさて
昨日は七夕の日でした。


一般的に七夕の日って梅雨の時期なので天気が悪いことが多いみたいですね。

ただ私の記憶には
「なんやかんや言って晴れたね」的な記憶しかないんですよね。

嫌な事はすぐ忘れてしまう、お気楽な性格のせいかもしれませんがね(^ ^)


ちなみに、私の住んでいるところは金曜の夜、嵐のような大雨で雨雷ゴロゴロ雷強風ビュービュー台風
挙句の果てに竜巻注意報が出るほどの荒れ模様でした。


しかし…夜が明けると…





びっくりする位の快晴虹
photo:01





夜になっても雲はほとんどない良い天気でしたキラキラ


織姫と彦星は素敵な一夜を過ごしたのでしょうね流れ星





みんなの肩凝りが治りますように星



iPhoneからの投稿