先週の一週間、月初からびっくりする位忙しくって肩凝りを発症してしまったプリンター卸人でございます(-。-;
席を立ち、伸びをしたらすぐ治るような、ちょっとした肩痛は普通にあるのですが、数日続く’’肩凝り,,は記憶にない肩凝り知らずの人生だったのですが…
肩凝りが悩みな人の気持ちが分かったので、よい経験だと思う事にしようと思います。
肩凝り、予想以上に辛いね(T ^ T)
おっと前置きが長くなりました

さてさて
昨日は七夕の日でした。
一般的に七夕の日って梅雨の時期なので天気が悪いことが多いみたいですね。
ただ私の記憶には
「なんやかんや言って晴れたね」的な記憶しかないんですよね。
嫌な事はすぐ忘れてしまう、お気楽な性格のせいかもしれませんがね(^ ^)
ちなみに、私の住んでいるところは金曜の夜、嵐のような大雨で
雷ゴロゴロ
強風ビュービュー
挙句の果てに竜巻注意報が出るほどの荒れ模様でした。
しかし…夜が明けると…
びっくりする位の快晴

夜になっても雲はほとんどない良い天気でした

織姫と彦星は素敵な一夜を過ごしたのでしょうね

みんなの肩凝りが治りますように

iPhoneからの投稿
