久しぶりのブログですアセアセ

夫の実家へ帰省したり、昨日は新元号の発表を娘とテレビで見たり。

もう春休み疲れてきました。

早く学校&保育園始まってくれないかなー。

赤薔薇

さて、工務店から週末に打ち合わせをするからあれこれ書類を準備してほしいと連絡があり、役場へ行って来ましたビル

新住所へ引っ越した形で住所変更をし、住民票と印鑑証明。

マイナンバーの通知カードを忘れてしまい、後日また行くことにタラー

他にも児童手当も医療補助も変更が必要で、役場内をまわってきました。

4月1日なので、説明をするのを見学する新人さんや異動初日で役場のレジに不馴れな方がいて新年度スタートを実感しました桜

「令和」初日に変更したかったけど、仕方ないですねー。

赤薔薇

よく考えたら、平成最後の日は引越しで終わるのかなーと思ってます。

楽しみだけど、引越し準備とか面倒だわーもやもや