今日も読んでくださり

ありがとうございます

 

管理職になりたて

もうすぐ管理職

 

そんなaround管理職の方が

”生き方””働き方””自分の活かし方”を磨くサポートをする

 

ライフキャリアコーチの谷口 絢子です

>>>谷口 絢子のプロフィールはコチラ

 

✳︎ ✳︎ ✳︎



SNSで「リリースします!」
と長らく書かせていただいてた

こちらのサービス😇

「いつですか?」
「興味あります」

と声をかけていただくことも多かったのに
イメージが形にならず、数ヶ月、、、

ほんとーーーにお待たせして
ごめんなさい🙏🏻

 

 



最後のピースがカチッと
自分の中でハマった瞬間
よーやく形が立ち上がってきました🥺

こちらのクラスは

組織でしっかり働いている/働いてきた人に
次のステージに進むための「思考」のコアに
なる部分をお伝えします。


・モチベーションや想いがあるから人生次のフェーズに進みたい
・自分らしさを仕事に反映していきたい
・他者の気持ちや空気より、自分の価値観や意志を大切にしたい

を叶えていくためには
その人生フェーズにあった

 


「思考」ができているか?が鍵🔑になります。


もう少し詳しく話すと



あなたがいる人生のフェーズにあった「思考パターン」

 

 

というものがあるのです。

それができないと

 

今いる環境に

自分が合ってないことがわかってるのに動き出せなかったり

 

いろんなことを学んでも、行動や変化につながらなかったり

 

そもそも、誰に何を学びにいくか?を間違ったり

 

自分に合わない彼を条件だけで選んでしまったり

 

 

みたいなことが起こるんですよ😇

 

これらは

 

ぜーんぶ、あなたの人生ステージと

思考パターンのミスマッチのせい

です。

 

ということで

 

このクラスは

 

・意識にはレベルがある

・レベルに合った思考とは?

・自分のレベルを生きていくために大切なこと

 

みたいな内容になる予定です✨

(最終調整中のため、多少の変更はあるかな。)

 

 

 


私が学んできたことのエッセンスを詰め込み
「いつか」と思っていたことを
形にしました。
(ここまで長かった)

心理学に興味がある方
コーチングの素養がある方

にも「ほーーー🧐」と思っていただける
内容かと思います。

日程は6月1日(土)14時〜

理解が深まるワークも一緒にしていく
90分〜120分のクラスです

初回はかなりお得な価格と内容で
ご案内します。



ちょっと裏話を挟むと・・・

単発のたった数時間の講座を作るのに
かけてる時間の多さに
(数ヶ月単位・・・)

「私、ビジネスセンスないなー」
って、個人でやっていくことの
限界すら感じました(苦笑)

「もうこの講座開催するのやめよっかな」
「なんでやるなんて言ったんだろう」
って思ったよね。

はぁ〜〜〜〜〜〜
ご案内できる日が訪れて本当によかった🥺

開催した後は
もっと嬉しいのだろうなと想像しつつ

今は心に立ち上がる
緊張や不安を大切にして

お待ちいただいている方を
気持ちよくお迎えできるように準備を進めております。

公式LINEで5月13日19時〜募集開始します
お楽しみにお待ちください!
 

【公式LINE】

\登録はこちらから/

 


✳︎✳︎✳︎✳︎My Profile✳︎✳︎✳︎✳︎

 

・11年間勤めた公務員から

起業のキャリアチェンジを2021年に叶える。

 

・安心できる人間関係のなかで

自分らしさを謳歌して

キャリアを築きたい方を応援📣

 

・「パートナーシップもキャリアも大切にしたい」

そんな女性をサポートしています

 

・兵庫在住、夫と2人暮らし

 

・NLPマスターコーチ

 

【Instagram】

プライベートも含めて配信中

写真クリック▽▽▽