こんばんは♡

 

コーチングをとおして、

自分の人生を愛する人を増やしたい。

 

NLPコーチへの道を

すすむ絢子です。

 

 

***********

 

 

いよいよ12月ですね。

 

 

世界は変化の一年と言われていますが

私にとっても変化の一年でした

 

 

さっ変化の総仕上げ

今月もコツコツと変化を積み重ねていこうと思います💪🏻

 

―――――――――

 

今は、仕事は来年度4月以降の予算作成時期。

 

来年度、いくつか新しい事業を走らせたくて

情報集めや資料作成

予算配分の担当者へのヒアリング等々を行っております。

 




予算化は無事にできそうでほっとしています。

 



ここから事業を走らせるためには

事業の仕様作成

内部調整

外部受注するので、業者の選定

関係各所との情報共有等々

 



これからのタスクが

わんさかあります。

 

 

――――――

 

私、なんでもぎりぎりのぎりこちゃんでした。

 

学生の頃の夏休みの宿題なんて、通学の電車の中とか、

授業前の15分休みの時間とかに完成させてたし

(どんだけ🤣)

 

 

勉強も仕事も逆算して、ぎりぎりに完成するタイミングで、エンジンがかかるんですよ💨

 

で、今まで何事も間に合ってきたんですね(笑)

良くも悪くもなんとかなってきた。💫

 

 

 

だからこのままでいいや!

変わらなくても大丈夫!

なんとかなるよ!

 

ってね🙊

 

でもそれが、どれだけ周りに支えられて、間に合っていたか。

 

そして、自分の心を澱ませていたか。

 

 

それに今回気がついてしまったのです。

 

このまま、<こなしている>自分

ハードルを<ギリギリ>超える自分

 

でいいのかと考えた時・・・・

 

 

ダメなと思いました。

 

期待を超えるものを示せる人になりたいし、

時間を価値に転換できる人になりたい。

 

時間に追われるのじゃなくて

味方につける人になりたい。

とゆうか、そうならねば。

 

 

 

 

なので、ここで宣言しようと思います。

 

 

 

今回の新規事業に関わる諸々の仕事

すべて、前倒して完成させます。

 

タスクの書き出しとタイムリミットを今週中に洗い出し、

そのタイムリミットを前倒したスケジュールを作成し

上司と明日共有して、すすめていく❢

 

 

 

 

私の行動のストラテジーは

目的を明確にして行動を決め、

宣言することで自分にプレッシャーを与えること。

 

 

このブログで宣言させてください♡

 



よし、明日からも頑張って働きます!

今月はグンっと集中して仕事に意識を注ぎます🌹

 

 

―――――――――――

 

人生の目標に向かって進みたい

人生の目標をはっきりさせたいんだ!

という人はもちろん

 

人生の土台(家族、夫婦、親子パートナー関係等)を整えることも

コーチとしてサポートできる分野の一つです

 

是非コーチング経験してみてくださいねっ

 

コーチングモニター募集中です。

インスタのDMで連絡ください。

Instagramはこちらから

アカウントID▶@ayako_nlp

 

*******************

 

2020年8月、

全米NLP協会認定のNLPトレーナー

山崎 千夏さん

NLPマスターコーチの林 香代子さん、

同じく森本 夏海さん

のもとNLPを学びました。

 

NLPプラクティショナー資格コースの座学修了

 

2021年NLPプラクティショナー資格コース

NLPコーチングプラクティショナー

全米タイムラインセラピー®協会認定

タイムライン®プラクティショナー資格取得予定です。

(コロナで今年の対面講義が延期のため)

 

2月からはマスタープラクティショナーコースも受講予定

 

 

〈プライベートコーチング無料にて提供中〉

修行中のため、

フィードバックいただける方に無料で提供させていただいております。

インスタのDMでお申し込み受け付けています。

 

Instagramはこちらから

アカウントID▶@ayako_nlp